10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/25

ROHAN)ラコンのクエ

お知らせ <1鯖SS撮影会>
 
昨日はロハンするつもりだったんだけど
昼間からの睡魔に参ってしまい
仮眠のため夕飯後寝たんだけど
起き上がれずそのまんま寝てしまいました。
 
今週はやたら眠いです みりんです。
 
 
23日のロハン。
 
22日のログアウトする直前に
虎パンとのツーショットを是非とりたかった御仁の所に行って
10082301.jpg
SS撮ったあとその場で落ち
 
翌日インしてみると目の前に
10082302.jpg
レディの前でパンツ一丁で現れてしまった。
失敬。
 
ナースと戯れようとしたが
彼女は忙しいらしい。
放置されてしまった。
 
なので
10082303.jpg
よそのレディにからむ。
 
しばらくするとギルメンさんが
ラコン5Fの入場クエをするための最初のクエをやらないか
というのでお願いして教えてもらった。
 
「風の音」というクエ。
ラコン3Fにいる敵をそれぞれ60匹ずつ倒すらしい。
10082304.jpg
ぐえ、こいつらもかい。
 
ギルメンさんに手伝ってもらいながら
進めていたのですが
だんだん眠気が強くなってしまってました。
10082305.jpg
MOBよりも睡魔の方がきつかったです。
 
でも手伝ってくれたお陰で「完了」した!
 
やった~!
 
と、報告したのだが完了しない・・・。
10082306.jpg
10082307.jpg
あまりの眠さに他のMOBの完了を
ラストのMOBが完了したと見間違えたらしい。
 
さすがにギブアップで落ちてしまった。
続きは今日やろうと思う。
 
つかラコン5F入場クエまでいくつあるんだべ。
はやく終わるといいんだけど;
 
4Fはまだ行ったことない。
・・・先は長そうです・・・。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

梅子さんへ
今度ってwww
その文句いいわね。
いただき メモメモ。
時間合いそうだったらお願いしちゃうかもかも

 

No Title

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ しゃまー。
ウイングフットが標準仕様で7なので、
5階クエ手伝うよ。
え?お礼だって?
いいって、いいって。
今度で。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
