10
09月11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/18

ROHAN)GD転職

こんばんわおは みりんです。
 
昨日はミライザちゃんのGD転職作業しました。
インしたらギルメンさんまだインしてませんでした。
あんま遅くなると一緒にやってもらうもの恐縮なので自分で進めてしまいました。
 
クエ先で知り合いに会うの嬉しいっすw
10081701.jpg
ウケるよねーウケるしかないわー。
 
おそらくこのキャラがメインで装備もまだまだ揃ってなかったら
キツカッタかなっておもった。
10081702.jpg
紅っこが叩いたのですぐたおれてくれたー。
 
10081703.jpg
自分がやってるキャラが増えるのうれしいよね。
 
カロニアでのクエは
普通にいくと攻撃されるし魔法がいるしなので
10081704.jpg
なんかでもらったハイド巻物つかう。
はじめて役に立ったんじゃないかなw
 
ラストの敵もなんなく終了。
10081705.jpg
紅っこいるイミなかった・・・w
ソロでも大丈夫でした。
 
えへへへ
10081706.jpg
転職GDになれますた!
 
んでその勢いで
フロイオン装備したかったので
10081707.jpg
紅っこのお下がりをレベルさげて装備。
うふ 破産しました。
 
うれしかったので転職できたことの挨拶まわりいった。
時間的に全員はまわれませんでした。
 
10081708.jpg
エトン美女たちのところへ。
後日あれ描くね!
 
10081709.jpg
たまたま立った位置が悪かった。
しかしネタで堂々とSSをとる。
みないフリしてればいいさ。
 
10081710.jpg
挨拶したんだがAFKの模様。
すき放題する。
あとで気づかれたので逃げまくる。
 
ミラっこのGの人がそろったところで
10081711.jpg
お祝いGスキル!
 
うれしかったでありまーす♪
明日からまたかせがないとね!
 
最低でもGDは54までそだてないとねぃ。
まだまだがんばらねばだw
 
ほいじゃま 今日はここまで。
おやすみりんこ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Eyesさんへ
ありっすー!
豪勢なスキルあざしたw
がんばりましょう!

 

No Title

転職おめでとう~^^

今回はチャリーンだけじゃなくてホッとしましたwww

お互い頑張りましょ^^

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
