05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/23

ROHAN)50の質問

Category : 50の質問
こんばんわん みりんです。
 
昨日のロハンはオーク要塞の所でソロ狩り。
とあるフレとながっ話してましたw
 
リアルの昔話聞いたり
ROHANにいる人物について語ったり
 
なんか面白かったわ。
 
特に面白かったのは
「ROHANのあの人は男か女か!?」みたいな
性格や生活からとかで推理してくのがおもろかったです。
 
君はいったいどんな人?
 
 
昨日はテルで終わっちゃったので
ネタが微妙なのでこんなんやってみよう。
探したけどテンプレが見つからんので
作ってみますた。
 
 
-ROHAN好きに50の質問-
 
 
1.キャラ名は?
 
:紅星:(ダン)
†ミライザ†(ヒューマン)
 
2.名前の由来は何ですか?
 
なんとなく
 
3.ゲーム内でのやってる事は?
 
観光、人との触れ合い、そしてPK
 
4.一番好きな種族は?
 
ダン。一番いいアドレナリンがでます。
 
5.リアルの性別は?
 
メス。ということになっている。
 
6.ゲーム内での性別は?
 
オス、メスどっちも遊んでいる。
オスの方がアホできるから楽しい。
 
7.一番のお気に入りのキャラは?そして理由は?
 
紅星。いい男、でもアホ。
 
8.プレイしてどのくらい?
 
9ヶ月くらい(2010年7月時点)
 
9.スキルや仕様で追加してほしい事は?
 
ネタスキル・ネタアイテム。
 
10.狩り以外でよくいるところは?
 
パルタルカ。エトン。
ほとんどその場落ち。
 
11.もしもROHANにリアルで存在できるとしたら
  種族は?住みたい所は?
 
いわずもがなダン。住むならヴェーナ。
 
12.プレイ時間は?
 
1日2時間前後。
大体22時~24時にイン。
 
13.合成・強化・生産について何か?
 
なにそれおいしいの?
 
14.特技は何ですか?
 
紅星の挨拶スイサイド
 
15.好きな装備・コスはなんですか?
 
エド。最近はフロ強化もかっこいいなと。
武器はジーン、宿命のカタール。
コスは司祭の正装。
 
16.目指しているプレイスタイルは?
 
なるべく楽しくうぇーいすること。
 
17.お気に入りBGMは?

fundamentum
 
18.PKについて思う事は?
 
気まぐれPkerなんで
まぁあんまり粘着とかひどい事しなければ
おkpkと思っている。
 
19.タウン戦について思う事は?
 
しないというかガクガクだからやらないやれない。
プロ意識ガッチガチじゃないのだったら参加したい派。
 
20.どんな感じの人と仲良くなりたい?
 
面白い人。
男キャラなら熱い漢!的な人
女キャラなら天然っぽい人がチュキ。
 
21.実は好きな人が・・・
 
いまいない・・・。どうしようパパ
 
22.今関心があることは?
 
水着コス
 
23.じつはこっそりキャラがいる?
 
Gスキル用のキャラくらい。
 
24.今一番欲しいものは…?
 
愛をくださーいwowow
 
25.夢はありますか?あるなら、それは何ですか?
 
ダン人口増加強化委員会設立
 
26.いちばんの宝物は…?
 
頂いた物。
 
27.ROHANにあったらいいなという食べ物は何ですか?
 
カレー。
 
28.MOBが1匹だけペットにできるとしたら何がいい?
 
ダック(ダン)
 
29.好きな場所はどこですか?
 
凍りついた海辺。
 
30.キャラにキャッチフレーズをつけるとしたら?

夢の中では一番星 紅星

31.ギルドには入ってる?
 
紅星はほぼ倉庫なG。
ミライザはフレのG。
 
32.狩りはソロ好き?PT好き?
 
基本ソロだがたまにPTがいいっていうタイプ。
 
33.よく使う文字は?
 
おkpk
^w^
~だのう(語尾)
顔文字は手打ちで色々表現をつくるの好き。
 
34.ROHANからなくなってほしいものは?
 
鯖落ち。
 
35.行ってみたい所はどこですか?
 
まだ行けてないロネリア、火寺。
 
36.赤ダンについて
 
改正前のをよく知らないが
その時の楽しそうだった。
今はリスクが高すぎて残念。
面白い赤ダンが好き。
 
37.これだけはゆずれないというモノは?
 
スイサイドだね うんスイサイド
 
38.苦手、嫌いなものは何ですか?
 
ダンの乗物
 
39.好きな言葉は何ですか?
 
人生にリセットボタンはないけれど
スタートボタンならいくらでも押せばいいんじゃない?
 
40.人には言えないヒミツがあったりしますか…?
 
あるねぇ 言えないいっちゃあいけない
 
41.モットーは何ですか?
 
無償の愛
 
42.感情を表に出しやすいタイプですか?
 
出してないつもりが液漏れしてる
  
43.今したいことは?
 
パジャマパーティー
 
44.自分の性格を一言で言っちゃうと?
 
スイサイド
 
45.レベルはどこまで?
 
いけるとこまで
 
46.これぞ生きがい!ということは何ですか?
 
ナンパとダンコス観賞
 
47.今のマイブームは何ですか?
 
SS隠し撮り
 
48.自分のパソコン・インターネット環境はどんな感じですか?
 
中の下?
 
49.自分の容姿をどう思いますか?
 
まだまだ修行が足りぬ。
 
50.最後に自分のアピールを!
 
ボクとお茶しようず
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ウサミミさんへ
まじすか!
あとでみてみるぅ!

 

No Title

みりんさん、こんばんは(^^
いつもブログ拝見してます。

こんなにたくさんの質問を作るのは大変だったかと思います、お疲れさまです。
みりんさんの回答、愛情いっぱいですね(´∀`*)

僭越ながら私も回答させていただきましたのでご報告させていただきます(;´∀`)

酷暑が続いています、どうぞお体にはご自愛くださいませ。

 

返信

キャメリーさんへ
作ってみたよ!
きゃめさんの見たい!是非使っちゃってください!

 

わー50の質問!よかったら、うちでも使ってよかですか(*^ω^*)自作なんてスゲー(ΦωΦ)

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
