04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/01

ROHAN)七夕クエと港

お知らせ:七夕ダンSS撮影会
 
こんばんわ 紅星です。
 
昨日は七夕クエストで服と髪飾りがもらえるクエがありましたね。
男性の衣装デザインは微妙だがミラが欲しい欲しいと喚くので
渋々ついていってやった。
髪飾りと服とクエが分かれているんだな。
まず髪飾り。
人に話しかけていくタイプか。
これは楽勝だな。
10063001.jpg
移動する先々でひさびさに会う人たちが居てうれしかった。
 
10063002.jpg
ただみんなハッスルしすぎです。
全速力で人がモリモリとおっていきます。
期間まだあるからあせらなくてもいいのう。
みんな早く欲しいんだな!やっぱり!
 
あまり会えない人に会えると嬉しいのう。
10063003.jpg
10063004.jpg
嬉しすぎてイタズラした。
殺されるところだった。
だが・・・それがいいm9 (マゾ
 
髪飾りのクエOK。
早速みてみようじゃまいか。 
10063005.jpg
俺、曹操みたーい。
ミラもドレスに合わないと嘆いておったわ。
 
さて問題は服でござった。
あれは困る。
どすりゃええねん。
 
探し回ってたら
10063006.jpg
10063007.jpg
ミライザーーーーー!!!!!
 
俺の妹をよくも・・・。
気が向いたら俺がヌッコしにいくわー。
 
あまりにもみつからんから飽きて港に戻る。
10063008.jpg
港には挨拶したい人たちがいたぬん。
 
輪にムリやり入る。
 
遊んでたらとある人から頂き物。
10063009.jpg
 
見たとき昔を思い出したわ。
 
ずいぶん前のオンゲで「DIABLO」ってのあったんだが
それもPKありのゲームでして。
友人と遊んでてPKにあってしまって
めげずにフィールドに戻ったら
さっきのPkerが現れて
「あげる^^」って渡されたのが
PKして倒した証であるPKされたキャラ名が入った「耳」を
渡されました。
 
 
なつかしいです。
 
 
たぶん友達とかにイタズラで毛虫のおもちゃを手渡す
アレみたいな感じですかね。
 
 
嫌いじゃないです そういうの どんとこい
 

港ではみんな楽しそうにしてました。
にぎわった港はいいですね。
最近あまりないから新鮮でした。
SS撮っておこう。
10063010.jpg
ちゃんと撮れてねぇしwwwww
しかもすごい感じで撮れていたわ・・・。
まぁいいかw
 
しばらくしたらミラのGの人に呼ばれて
10063011.jpg
木の上で修行してました。
 
昨日は楽しかった。
 
今夜はいろいろ作業してて遅くなってしまったからインできなかった・・・;
みなさんおやすみなさい。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

内緒コメさんへ
うあ
すいません
なんか・・・;
了解であります。
会えるときあったら遊ぼうぬー!
 
ひまさんへ
おお
やられてましたか。
アレえげつないよね。

 

No Title

diabloなっつかしー。
耳とかあったね。そういえば、よく落としたなー。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
