05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/01

ROHAN)アクエリアス

弟にはROHANすすめたけど
とっくのとうに飽きてベツゲーで遊んでます。
遊んだの実質一週間。
まったく興味なくなったかと思いきや
最近よく「DHAN!SKILL!DHAN!!!」の動画をしょっちゅうみてる。
曲がいいってのもあるらしいが
ダンがお気に入りってこともあるらしい。
 
「このさいだからダンやれよブラザー!」
 
と誘った
 
「そさなぁ、まぁもし作ったら姉貴だけPKするわ」
 
 
弟が姉にPK予告 恐ろしい子 みりんです。
 
 
昨日も水寺。
昨日は落ち武者狩り。
10053101.jpg
このMOBの場所は前の日に迷子になったお陰で
居る場所わかってたのですぐ終わった。
 
さて次のクエはなんどすか
 
10053102.jpg
アクエリアス・・・・
じゃなくて
アクエリオス。
 
先日テルで間違ってると知らずに
アクエリアス、アクエリアス言ってたら
フレに
「飲めるもんなら飲んでみろ」って言われた。
 
飲む前に飲まれるよね。
どうすべかいのうコイツ。
 
昨日はあんまりにも眠かったので早めに落ちちゃいました。
時間みつけてチャレンジしてみようと思うデス。
 
パルタルカをチョロついてて
10053103.jpg
なんか落ち着く場所みつけたにー。
ここオイラの休憩場所にしとこう。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ごるさんへ
おおぅ!
やる時は呼んじゃうよ!
そん時はたのむぜよー

 

No Title

呼んでいただけるのならば
討伐参加したいですっヽ(`・ω・´)ノ

ふぁぶちは必須ですb

 

返信

内緒コメさんへ
そんなにヤバいボスなのか!w
た、楽しみにとっておこうかw

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
