09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/30

ROHAN)金・土

こんばんわう みりんです。
 
金曜・土曜のROHAN載せますです!
 
<5月28日>
フロクエがあと水寺だけとなり
一人でスコスコ狩っていました。
しばらく狩っていると
フレのトカ・・・ドラゴンさんから
手伝ってくれるっていうんで
お願いしました。
10052801.jpg
お陰ですぐ終わったよ!
ありがとです!
10052802.jpg
これでしばらくがんがるおーん!
 
これで落ち着いたので
あとは普段通り過ごせることに。
フレとラコン3Fの話してて
10052803.jpg
はじめてオートラン知りました。
また一つ勉強になったわ。
 
別のフレからボス狩りツアー行くってんで行ってきた。
D・D・HEの3人で行ってきました。
(今回HEさんSS撮れてなかった・・・ゴミン)
悪霊にまず行ったんですが運悪くいませんでした。
次にクリスタル行って
(名前だけはかわいい)ブンブンみっけた。
10052804.jpg
どうもスキル発動しないなぁって思ったら
ボスの技だったんですねぇ。
ボスなんてまともに倒しに行ったことないから勝手がわからんとです。
 
次にラウケのお髭のおじさま。
10052805.jpg
また死んじゃった・・・。
でも納得行かないのでもう一回。
10052806.jpg
やっと倒せた・・・。
ボスって倒すの大変だわ。
ずいぶん前にラウケのクエでこのボス倒すのあって
倒せないから知り合いにお願いして
寄生してその人(D一人で)に倒してもらったっけ。
あの人今どうしてるかのう。
 
<5月29日>
10052901.jpg
心頭滅却しに(このSSのためだけに)水寺へ。
ほかにもいろんな癒しポイント周りしてた。
パルの温泉いこうとおもったんだが
カップルが使用中だったようなので
(ハイドで)ガン飛ばして移動しますた。
10052902.jpg
マイナスイオンもらいまくって(ホンマもんをホントはしたいがのう)
きたけどまだどこか物足りないってんで悪霊散歩しに。
 
入り口でなぜか
10052903.jpg
赤ダンが複数いてみんな手加減なくボコってた。
最初みてるだけにしてた。
赤ダンさん以外いたのがとあるGの人たちだらけだったので
ギルド内の遊びなのかなぁと思った。
しばらくしたらGの人帰っちゃったし
安置じゃないところに突っ立っておいた私に攻撃もしてきたんで
あ、遊んで大丈夫そうだなとおもったんで
10052904.jpg
ちょこっと赤ダンさん達と遊んだ。
やじ馬の人とかがダンもやってみようかなーって
言ってたんで赤ダンさんと一緒に
ダンやろうずって推しといた。
これでダンがまた増えるといいのう。
あの赤ダンさん達おもしろそうだったんでまた会ってみたいのう。
名前がわかんないから残念だわw
 
 
 
 
<追記は待ち人について> 
4月から連絡がとれなくなった待ち人さん。
5月1日に連絡きた。
「また連絡する」ってだけでまた連絡こなくなった。
もちろんこちらからたまに
「あれからどうだい?」って送るが無反応。
様子からしてまったく送れない状況でないのに
そんなんなので。
 
あぁ これは切られたなと思った。
 
気持ち的にも踏ん切りつけたかったので
「今週何も連絡なければ諦めます」と送っておいた。
 
そして返事は返ってこなかった。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
