05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/03

ROHAN)Gクエ作業

おそらく銀杏呼ばわりした弟から風邪もらった模様。
横になったり腰痛くて起きて座ってたりしてます。
 
ROHANしたいわー(ウズウズ
 
昨日のG作成の模様をば。
 
10050201a.jpg
G表示があったのが無くなるのはやっぱり違和感あります。
思い立ったら吉日。すぐ作ろう。
 
まずはオーク200匹。
ちまちまやってると
HEレディが現れました。
私が何をしてるのか察したらしく。
抜けた理由も作る理由も聞かず
10050202a.jpg
ただただ釣ってくれました。
おかげですぐに終わりました。
 
次は碑石やら宝箱探し。
道に迷いまくったり
10050203a.jpg
クリスタル採掘場をなぜかトルマリン鉱山のとこと勘違いしてウロついたりした。
wiki見ながらやろうとしてましたがフレが教えてくれたんで
見る必要なかったですw
さすがG作成経験者w
 
次にアユ集め。
露天で3個売ってたので買ってあとは自給。
レディも手伝ってくれたw
10050204.jpg
アユ以外ポンポン捨ててたw
最後の方でアユ捨てた時はビックリした。
 
一旦おちてイン。
 
今度はDレディが現れた。
10050205.jpg
:紅星:はアユを1匹手に入れた!
:紅星:はアユを1匹手に入れた!
:紅星:はアユを1匹手に入れた!・・・
 
いっぱいもらってもーた。
おかげで集まったでござる。
 
次のゴーレム倒しの時、
またHEレディが来てくれたんでさくさくでした。
10050206.jpg
 
次のパン集めで必要なスキル石5個を用意。
これはすぐ終わりました。
 
ほい
問題の最終クエ、ブロウ倒しクエですよ。
10050207.jpg
話しかけていざボスへ!
 
行くと知り合いさんが来てくれました。
ブロウはずいぶん前に1発でヌッコされたので
そうなると思ってたのでビビりまくってたんですが。
10050208.jpg
なんか大丈夫みたいでした。
もちろん離れて援護してくれてたからですけどねw
10050209.jpg
よかった 何度か死ぬと思ってたんで汗だくだくでした;
 
倒し祝いってんで2人に襲われた。
10050210.jpg
なんかえげつないSSが撮れたわ・・・。
10050211.jpg
チキン紅星なんで来てくれて助かりました;
うれしかったです><
 
あんまりに嬉しかったし興奮してたので
間違えてパンおばさんマーガレットに報告しにいっちゃったりしたけど
10050212.jpg
無事完了。
 
あとはケンちゃんにギルド作ってもらうだけ。
10050213.jpg
G名はOKだったんですが
旗が容量が大きい言われて登録できず
パルタルカの隅っこに放置して
慌てて
ソフトをダウンロードしたり加工してました。
なんとかできたっす。
 
どんなのになったのかは挨拶回り(インしてたらですが)してからにするにー。
 
 
ちなみに今回G作成で自分が用意したのは
アユ3匹だけで
あとはみんな頂いてしまいました。
ご好意ありがとうございます。
お返しはローラン+5でいいよっ!
って方いらっしゃいましたね。
いくらすんのか分かんないけど
なんらかの形でお返しできればと思います。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
