06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/18

ROHAN)ペシペシ

10041801.jpg
こんばんわ みりんです!
 
コインが出ないので
気晴らしで久々にPKいてきました!
 
まずは悪霊。
10041802.jpg
いきなし死んだwww
なんか2人とも硬かったですw
 
次に可愛い子が
かわいい挨拶してたんで襲っちゃったです。
10041803.jpg
「俺のサブだ!」って現れた人にヌッコろされたw
俺て・・・。
あんなかわいい挨拶するから女の子かと・・・。
こわい・・・。
 
次にロハ。
10041804.jpg
1人しかおらんかった・・・。
DKてドラゴンになれるのかっこいいよね。
ダンもなんか化けられるとおもしろいのに・・・。
狼かなぁ イメージとしては。
 
人いないので塔へ。
こちらも1人しか・・・。
10041805.jpg
この人も硬かった;
やりつづけたかったが
周りのMOBで死にそうだし
相手強いしでダメだったw
かわいい挨拶する人でした。
 
ラコンにも行ってみた。
10041806.jpg
かたーいお姉さんがいました。
中身なぜかいないっぽかったので
2ショットとってスルーしといた。
 
すぐそばには
10041807.jpg
オペラ座の怪人さんがいた。
姿がかっこいいー。
10041808.jpg
叩いてみたら
この人は中居たw
勝てる相手だったけど
剣の振り回しがかっこいいので
SS撮ろうとしてたら死んじゃったw
ナイトもかっこいいんだよなぁ。
でもまた1から育てるのもちょっと;
 
 
そんな感じで出掛けてたんですが・・・。
 
Gを一旦ぬけたテロメンからテルが・・・。
なんだろうと思ったら、
 
いつもあんな格下狙いPKしてるの?
格上を倒すかっこいいPKしろよ!
 
と、怒られた。
ありゃー。
私は格下”狙い”じゃなくて
知ってる狩場が↑で、
様子見て挨拶してOKそうなのペシペシするんですw
他の種族は装備でレベル判断するんだろうけど
この装備はこのレベルっていう見た目も知らんし。
(ダン以外の装備まったく把握してませんw)
まぁ粘着と暴言しなければいいかなぁって程度だったんです。
PKする頻度はブログに載せてる時しかPKしてないし。
勝つとか負けるとかどーでもいいし、
格上とか格下とかもあんま考えてなかったしなぁ。
用はなーんも考えてなかったんです。
私は。
 
 
なーんか説教くらったなぁwww
 
 
おとなしく聞いてたけど
本音は
えー、じゃああの人は自分のレベルより下のやってたじゃーん
て言いたかったけどねw
 
格上やれよっていわれてもなぁ。
格上がいるところはMOBで死ぬし。
返り討ちはみっともないから
やるなら確実にやれるまでは
レベル上げや装備整えないといけないし、
スイばっかってのもみっともないし。
スイはネタ用だからマジでは使いたくないしなぁ。
ちなみに私はスイでPKできたのは
格上を倒した事(勝った事)にはならないと思ってます。
ほんとスイはあくまでもネタかな、挨拶というか。
 
PK自体そんなにしてなかったのになぁ。
 
せっかくのPK遊びが逆にストレスになってしまったw
(そりゃ襲われた方はふざけんなですけどね)
 
元テロメンに実はハイドで見られてたっていうのも
ちょっとなーって思ったし
そんな事いわれてもなーみたいな感じだったし・・・
 
 
ちぇ、つまんねーの
 
 
しばらくPK行脚しないわ
おもしろくねぇや
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

(⌒^⌒)b うん 遊び来てくらさいね^^
レレル上げてレベするね~先は遠いけどんw

 

返信

死んでるDEさんへ
ぎゃああああ!
そうだったんですが;
ごめんなさい><
お詫びにかわいがりに行きます!

 

(゜ロ゜;)エェッ!?

書こうか迷ったんですが・・・
私は、紅星さんのブログは楽しみに訪問してます。
全体チャットで、返答したのは私個人です。 PKされてSS載ってるかなと思ったら偉い事に><
誤解ない様言っておきますが、死んでるDEのSSグレアム装備は、私個人です。
隣の方のサブは、その後PKしたサブですよ?
ちなみに、男扱いされてる・・・(/□≦、)エーン!!

 

返信

サーフェイスさんへ
ま~たやっちゃったわ。
最近まいける多いわ。

 

No Title

うん、あれだ・・・あれしかないともう。













どんまいける。

 

返信

滝川さんへ
お元気で。

元テロメンさんへ
ご助言有難うございました。
お互いに誤解しあってムキになってました。それについては申し訳ありませんでした。
時間が限られてる中、ブログで思った事あった事を素直に書いているので
こういう無責任な事になっちゃっいました。二度とこないそうなので何書いてもダメだからもういいですけどね。

これでも他にたくさん愚痴りたい事あるけどこれでも黙ってるんです。
でも我慢できなくて書いたりしました。

まぁ
もういいや

 

No Title

BLOGの主がそれでいいと言ってるからこれ以上書くか悩んだが一応、書いておきます。嘘という俺の表現は語弊があったようですね。すいません><

俺が言いたかったことは「ハイドで隠れて自分を見てた」というニュアンスのところでこれが少々、カチンときました。俺=ストーカーですか?って感じに受け取れるからです。事実関係も相手に聞かないでネット、BLOGって媒体で事実と違うこと書かれたら書かれた相手はどう思うでしょうか?このBLOGは見てる人も多いと聞きました。ROHANの公式からもリンクで飛んでくる人もいると思います。大袈裟な表現かもしれんが、日本中にこのBLOGの情報は発信されています。このBLOGは人から聞いて初めて見てああいうコメント書きましたけど、BLOGの管理者&作成者という以上はBLOGの情報には責任を持って書いてほしいです。(閉鎖しろと言ってるわけではないですよ!このBLOGを楽しみにしてる方も大勢いらっしゃいますから^^)
あと私は二度とこのBLOGに訪れることはないと思いますが、ROHAN、BLOGでの活躍 リアルでの生活がより繁栄されることを祈っています。

 

No Title

こんち みりんちゃん。
テロでわチャットとかしなかったけど
まぁーなんだね、元気でね。
ロハンを去るクリティカルより・・・・。

 

返信

元テロリストさんへ
嘘て…;
DEがサブだなんて知らなかったですよ;
メインでテルして
かつ姿が見えなかったらハイドておもうじゃないですか;
チャットだと感情読めないからこまるな。
嘘つき者ですか…
もうそれでいいです。

三十さんへ
こんなことになるはずじゃ無かったんだけどなぁ。
やるんじゃ無かったよ。
気力失せた。

 

No Title

大変だったねw
ストレスの矛先がオレにならぬ事をw

 

BLOGで違うことかかれても^^;;

どもww元テロメンですwww
あのね^^;別に怒ってもないしww
説教もしてないしwww
ハイドで隠れてもないです^^www
サブの護衛で行って君を殺したDEが
おれですwwww

インターネットって公のスペース使って
嘘書かれても困るんだよなwww

まあネットは仮想空間だから「何でもアリ」なのかもしれんがねwwwww

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
