06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/14

ROHAN)白日を赤日に

お早うございます みりんです。
 
昨夜の暴走をご覧ください。
 
まず始めインして悪霊散歩。
あんま人いなかったわ。
10031301.jpg
爆破スイッチ押すほどでもなかったので
やらずにGメン達と共に戯れてました。
 
よそいってもあんま人いなかったので
リベっちゃおう。
 
リベ前に挨拶。
どうやら狩りしてるもよう。
10031302.jpg
えぇ? ほんとにぃ?
そういうウソはいけませんよ!丼さん(仮名)!!!
 
10031303.jpg
ほんとにしんどったわ・・・。
 
やられる前にしんどくなんて・・・。
襲うほうとしてはなんたる屈辱!
おぬし、なかなかやるな!!!!
 
他あたろうとおもったけどインしてないしー
AFKだしー
狩場いってもいないしー
 
っつーんでもっかい丼さんとこいって
10031304.jpg
スイ爆
 
スイのエフェクトかっこいいわ。
声もなんかいいしな 闇ってかんじー。
 
スイ爆はMOBでやられて失敗。
10031305.jpg
ヒマだったんで隅っこに避難して狩り見学。
あと会話まじらせてもらった。
 
ひさびさにエトンにいくと監督がいらした。
10031306.jpg
プレゼント交換したわ。
私は戦闘能力がみれるっつースカウターもらったよ。
だいじにするわ。
 
そんなことしてると
Gチャでティカル話が出てた。
なによ!ティカルって!!
 
興味がでてきたのでみにいかせてもらった。
10031307.jpg
あちらさんもSSのせてるから別に隠さんでいいっしょ。
 
つかなんで鎧きてないのwwww
流れ的に自分も脱いだほうがいいんだろうけど
ぼくよわいしーさむいのやだしーはずかしいからーやめとくー。
 
ティカル開始。
2人ともレベル高いからハイドされるとどこにいるのかわかんねーの。
10031308.jpg
自分ティカルダンじゃないからスイしとくわ。
まぁ無駄MOB死したんだけどね。
 
2人とも足はやいからおいつかない。
チャットみるくらいしか様子が・・・。
100313009.jpg

PK中の名物全チャ会話は祭り以外では初めてみたんですが・・・
(祭りの時は必死でみるどころじゃなかったしはぐれてましたしね)
 
正直言っていい?
 
キモいwwwwww
 
特に下から4行目、
物干し竿で串刺しにしたい。
 
その後なんかいろいろもろもろで
10031310.jpg
理性回路が壊れた。
 
特暴走モードに入ってしまい。
10031311.jpg
ザックザックしてました。
 
気が付いたらあと1人で赤ネ。
もうここまできてしまったらなってしまえ。
 
ところがそうなったら倒せなかったりして
なかなか赤にならない。
 
もう赤にする事だけ集中してました。
よく考えりゃしなくてもよかったんだろうけど
もうそんときはしなきゃいけないって感じだった。
 
いろいろあって赤になった。
10031312.jpg
協力してくれたひとあんがとね。
 
赤解除で放置したつもりが落ちてるし
ホワイトの日なのにレッドになってるし。
 
切なーい。
 
今日は昼間放置だなぁ。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Spice&Wolfさんへ
はじめましてん!
基本隠し屋さんなんでね!
なるほど常時ボンテジですか!
こりゃあアップで撮りに行かないとですな!

 

あらw

初めましてこんにちわ。
いつの間に撮ってたん!まぁ~別にネーム隠さなくていいお。
常時ボンデージ・コス着てるの私しか居ないしね^^

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
