11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/08

ROHAN)でたいたきた

10030701.jpg
やーーっとでたわ! 豆
1個で終わるのにそれが出なくて
1週間かかった・・・。
次の週のクエはもうちょっと楽なのにしてもらいたいもんだ;
 
楽したいです みりんです。
 
夕方はまたGメンが悪霊で遊びに行ってたので私も行きました。
強い人もいたので倒せないし
相手方も気をつかってくれてたみたいでしてw
ちょっぱいちょっぱいしてましたね。
もう何がなんだかわかんねぇwって両者なってましたが
お互い楽しんでました。
こういう感じが私は好きですねスタイル的に。
10030702.jpg
「もう経験値どーでもいいww」ってくらい楽しめるのいいよねb
 
今日は初めてPKする方もいらっしゃいました。
10030703.jpg
楽しめて良かったです。
なんでも最初が肝心です。
初めてがイヤな雰囲気だとゲンナリですからね。
良かったです。
 
夕飯後、ヒマだったのであちこちウロウロ。
10030704.jpg
癒しの下のほうに↑みたいの居たんですがこれボス?
ピクピク動いてました。ちょっとキモいです;
 
エルスに帰って次どこいくかなーって雑貨の石定めしてたら
10030705.jpg
DEさんに連れてってもらいました!
あざーーーす!!!!
 
誘うのって勇気いると思います。
ありがとですおー ダンディDE!!!
もーねっ! 連れて来てもらったんだ。
狩りがんばらないとな!!!
 
(数秒後)
10030706.jpg
 
がっくし残念さんダンはランク下げて
のんびり狩りしようとロハに行きました。
10030707.jpg
ストーカーさんが現れました。
怖くなっちゃったから木に隠れちゃったYO!
 
ていうのはウソで
Gチャ盛り上がってるけど
自分はレベル低いですからね。
まぁ一人で暴けることにしました。
10030708.jpg
ストーキングレディと取っ組み合い。
わざわざ素手で自分を叩く姿は微笑ましい。
自分は刃物は体の一部なんではずせません(キリ
もうちょっと情熱的に相手すればよかったですね。
飽きられてしまいましたw
 
ナンパ失敗したのでよそにからむ。
10030709.jpg
こっちも失敗。
 
この後、SS撮れてなかったんですが
ずいぶん前の赤祭りでお会いした人にまた会いました。
どっかで見たお名前だと思ったらあの伝言少女だったとはね!
どこでまた会うかわからないですねぇ。
次は手加減しないおーん^w^
 
ロハ飽きてそばのBSでホケーっとしてたのだが
なーんか(Pkerの?)感というか。
くるな・・・と思ったので、わざとBS出てちょろちょろしてたら
ハイドしてたダンが現れて即効襲ってきた!w
10030710.jpg
危なかった。
もうちょっとでやられるかと思ったわ;
初めて返り討ちできた。
またのお越しをお待ちしております。
 
今日はいろいろあった1日でした まる!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

キラーさんへ
写ってますねぇ。
お会いできて良かったです!
また遊びにいこうず!

 

うは

俺が…写ってるー(^O^)

あの、画像は…mpk?(笑)

みりんさん、いきなりコメゴメンね!

悪霊で、初めてお会いしたり、話した気がするような…(o^∀^o)

 

人気があるようなので。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
