07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
03/06

ROHAN)戯れ

仕事の山場が昨日乗り越えられたみたいなので
来週からはもうちょっと遊べそうかのう!
とワクワクしてます みりんです。
 
昨日はインしたらGメン達が悪霊で遊んでるらしく
Gチャでキャッキャ言ってました。
Gメンの一人が悪霊のボスについて話してました。
悪霊にボスがいることを知らなかったので
どこにいるの!?って聞いたら教えてくれたので
見に行くことに。
 
そこへいく途中、Gメン達はいつものように絡んでましたね。
10030501.jpg
警備兵たくさんいたね。
これみよがしに配置されてるのがウケましたw
 
10030502.jpg
おぉぉぉ これがボスのサソリか!
第一印象は
カニとかエビにもみえるので
こいつ茹でたら食い放題だなって思った。
(上半身はいらんけど)
毒持ってるみたいだけど
適切に処理すればいけるんじゃないかと。
 
ちと周りを散歩。
先日赤ネ体験のために犠牲になっていただいた人がソロってました。
10030503.jpg
兄ちゃんたまにあちこちで会うよね。
怖がられてるみたいですけど
そんな怖がらないでよ!優しくするから!
(ちなみにこの子は頑張ってたんでPKせず自分からその場を去りました)
 
そのあとヒマだったんでGメン達と戯れました。
10030504.jpg
サソリ連れまわし遊び。
まぁ あとはお察しくださいということで。
 
いかん。こんなことしてる場合じゃないw
豆だよ豆!!!
 
狩りしながらGメンと切ない会話をしました、
10030505.jpg
そういうもんなのかなぁ。
他の高レベルさんと話すると同じ感じに話を聞きます。
私からするとグラッドいけたりロネリアってとこ行けたりで
いける所増えるし、
戦闘に関しても強くなってるし
装備もかっこいいからうらやましいと思うのですが。
ちょいと複雑な思いがでてきちゃうんだろうなぁ。
 
その後、ダンのいいところについて教えてもらった。
「ダンはハイドがあるから高レベル地帯の宝箱あけができる」
それだけって言われたwww
10030506.jpg
「で た w」の前に
「欲しがりません勝つまでは」って相手のセリフあったんだけど撮れてなかった;
 
ダンのいいところなんていっぱいあるよぉ!
見た目とか見た目とか見た目とか!
このGメンさんには
「君は80までは絶対いきそうだな」って言われました。
理由はわかんないけどなんとなく直感だそうです。
よくわかんないけどw
 
がんばるよう!
 
80とかに近くなったら
強い所散歩して
防具装備してSS撮ってウハウハして
ケンカにも強くなって
ネタスキル発動して遊ぶんだ!
楽しみなんだぁ♪
 
まぁ なにはともあれ早く豆!!!!
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
