11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/12

ROHAN)決心の出会い

10021100.jpg
 
いまのは・・・・痛かった・・・・。
 
痛かったぞーーーー!!!(ズギャーン#)  みりんです。
 
本気装備っぽいから倒しちゃうと
装備してるの落としちゃうとかわいそうだから
負けてやったんだもん!

プン
 
 
 
と、いうわけで定番狩場のロハで狩りしてると
襲われるもんですんで戦意喪失。
ショボーンとなり
ボケーと放浪してて癒し付近に到着。
 
綺麗な所だったので敵をチマッチマッと叩きながら
TABキーで枠消してSS取り巻くってました。
 
TABで画面を戻すと
誰かに話しかけられていた模様。
いけね 無視してたな・・・。
10021102.jpg
ああ・・・うれしやうれしや。
GメンツとPTはしていたのですが
野良でその場で組むのは久しぶりのことでございまする。
 
一応、自分はアベでテロでPT不慣れだがそれでもいいのかと聞いたところ
それでもいいとのことでした。
ありがたいことです。
 
10021103.jpg
親切にしていただき
同じ時期にロハンをはじめたということもあり
お互い基本ソロが組んだPTは新鮮でした。
 
働かせてばかりでスマン。
かわりといっちゃなんだがご飯たくわ・・・。
10021104.jpg
 
楽しかったです。
狩り終了して
「また会う機会あったらよろしくね」と言ったところ
「次会う時は戦場だと思うから敵だとおもうよーw」
って言われたwwww
 
自分から仕掛けないしなぁと思ったので
ハッキリこう言ったんですが↓。
10021105.jpg
 
泣かれちゃ困るから殺るかー
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

じゃ蒸す方向で^^v
ありがちょ

 

返信

将軍さんへ
コメつけんのはやw
みずからオープンとは…。
さすが将軍様。
リンクはオッケーでござる
煮るなり
やくなりしてくれ

 

No Title

昨日はどうも!
雷電の暴れん棒将軍ですよ^^
いきなり自ら名前全開ですw
オラは逃げも隠れもせんぞ!w
オープンでOKですw
あとブログリンクさせてもらっていいでしょうかね?
オラのブログはOKだピョ~ン♪
http://kumonoyounimau.blog122.fc2.com/

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
