09
08月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/07

ROHAN)サブを作ってみよう

ハロー オール!!!! みりんです。
 
紅星がなかなかレベル60になりません。
なってからサブやってみようと思ったんですが
ちょっと待てませんでした。
昨日の夜、我慢できなくなってサブ作ってみました。
 
単体攻撃のダンだったので
全体攻撃できるキャラがいいなとおもい
10020601.jpg
ヒューマンちゅくってみたよ!
 
2刀流で攻撃する様はかっこいいです!
強いしダンより敵倒すの早い気がしました。
アサルトクラッシュ覚えるまでやって
さっそくポチッとやってみた。
 
うっは かっけぇぇwwww
 
満足
 
あきました。
 
削除。
 
 
んー じゃあデカンやってみよう。
10020602.jpg
デカンて目がこあい。
ヨダレふきふきするところが動物的っすね。
 
攻撃おそい・・・。
ゼン分離のセパすると変わるのは分かるんだけど
なんかちゃう。
ドラゴンもすぐになれるわけじゃないし。
これもないなー。
 
 
削除。
 
えーと
エルフはいるし
ダークエルフは攻撃遅いし
これまた2次職にならんと発揮しないからナシだのう。
ハーフエルフの男性はあの待ちアクションの
背伸びするときの「あっあ~~~っっ!」がうっさいし
女性は声がキャピ声でイラッとくるし。
ジャイアンも同じ理由であんまり・・・。
 
そういやハーフリンクって実装しないのかねぇ。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
そうだ ダン やってみよう
 
 
 
 
紅星はヒムダンです。
スンやってみようスン。
10020603.jpg
カタールではなく剣ものになると
切る時の音がキャイーンッ!てなるのよね。
これはこれでシビれる。
10020604.jpg
クリティカル時の音が特にいい。
剣の振り回し方がかっちょいい。
 
 
 
 
結論。
10020605.jpg
やはりダンがいろんな意味で強靭無敵最強!
 
 
 
あ、別にサブじゃなくていいじゃん。
紅星で短剣持たせてやればいいんじゃん。
いっけなぁい うっかりんこ♪
10020606.jpg
ヤバイ数字がひどい。
 
 
 
 
 
結局サブは上のSS以外を作成。
何を作って育ててるのかはナ・イ・ショ♪
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Mダンさんへ
なるほどー!
連続で出るとたしかにうれしいなぁ。
大変なのはやってみてよくわかったです;

 

No Title

スンは、格上MOBをクリ3連発で沈めると脳汁出そうになるwwwwww

延々とクリ出ないと泣きたくなるけど・・・・・

 

返信

鬼六さんへ
コメありです!
たしかに「漢」ならジャイかもですね!
でもアタシ「乙女」なの!
漢ジャイは鬼六先生のためにあるかなと。
私にはマネできません キリッ

 

No Title

こんばんはー。
祝・初コメント。
漢ならジャイアント1択だと思います。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
