11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/29

ROHAN)ガッチガチ

スタイルが気になるお年頃です みりんです。
 
最近はロハンや仕事で座りっぱなしなので
ずっと座ってるだけだと太っちゃうなぁと思い。
ヒマがあるときは体動かしてたんですが
ロハン中にもなんかできないかなと
いろいろ考えてひらめいた。
 
 
ロハンで狩りをしてる時は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
空気イスをする!!!!!!!
 
 
 
 
 
イスをどけて
中腰でキーボード・マウスをカチカチしてるんです。 
端から見ればアホな光景です。
あのぎんなん呼ばわりした弟にも笑われました。
 
10~20分くらいやっただけだったけど
結構効いたよ!!!!
これはいいかもしれん。
ちょっとした運動になるな!!!
 
そんな空気イス狩り中、
狩場移動してたらPT組ませてもらったです。
10012801.jpg
ヒューマンの回転切り(スキル名わかんない)は
かっこいいです。
全体攻撃っていいなぁ。
アベだとないんだよねw
 
昨日は地味な狩りで終了。
仕事の疲れもありすぐ寝ました。
次の日(今日)は仕事休みだから
ゆっくりできる・・・。
 
 
-翌日(今日)-
休みとはいえいつもの時間に起きた。
 
 
 
足がパンパン・・・。
筋肉痛です。
なれないことを急にしたので
歩くとほつれるw
 
まぁ今日休みだし
家でゆっくりできるから
問題ないなwwwwww
 
 
プルルルルルルル(携帯)
 
・・・社長から電話・・・まさかの出動ですか;
社長「もっしもーし♪ねーてたー?w人手が足んないから来てくれる?
   午前中だけでいいからさw」
 
 
ヒィ
休みがパアになった上に足痛い。
やっちまった;
 
ふらふらと仕事場に行く。
普段力仕事は皆無なのに最近は
よく手伝わされます。
今日は特に酷かったw
ちょっとぉ
まだ嫁入り前の乙女に力仕事させないでよ!
ヒムダンにさせたいの!?
 
 
結局午前では返してもらえず
1日ふつー(以上)に仕事させられました。
 
ううう
帰ってきたら今度は腕が・・・。
 
腕も足もプルプルしてます。
チワワです。
情けないです。
切ないです。
儚いです。
 
 
実は明日は母さんと1泊泊まってくる予定があるんです。
筋肉痛のまんま出掛けるのか・・・;
つらいのうwwww
 
と、いうわけで明日の夜はロハンINしないっす。
(夕方から出掛けるので昼はもしかしたら遊んでるかもですが)
なので今夜は遊び貯めしとくなりぃー!
腕の動き悪いけどwww
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

えりかさんへ
チャレンジのためなら多少の危険もともないます。
もちろんツケ覚悟でw

 

No Title

空気イスwwwwww

私やったら死んじゃう♪

なんてキケンな事思いつくんだ^^

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
