11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/25

ROHAN)悪霊にて

『さあ、はじめようか』
 
 
 
 
 
ログイン。
装備を今現在最高値のものに変え。
いままで自分を襲いに来た者へ
逆に挨拶に行ってあげようではないか。
 
 
心を静め、いざ向かわん!
 
 
リベンジリストを開く。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ログインしてねぇwwwwwwwww
 
 
 
 
はーい おっちらけーおっちらけー♪
 
 
 
ナニこれwwwwwwww
せっかくやる気まんまんになったのに
いないってwwwwwwww
いつもインしてるのに今日に限っていないってwwww
 
 
これはあれか
 
まだリベンジの時ではないという
 
神のお告げなのかもしれん。
 
 
 
ふっ 今日のところは見逃してやるわ!!!
 
 
 
・・・んー
リベしに行くのを止めてしまったので
やることないのでヒマになった。
 
ふと
PKの名所である「悪霊の洞窟」を思い出した。
奥の方までいったことがないので
行ってみることにした。
 
入り口にはいって自バフをかける。
入り口に狩りメンバーがいたのだが
狩りを急にやめ洞窟を出て行ってしまった。
あらまw
 
ハイドで移動、
ハイドしてもペットはみえてます。
 
少し奥に行くと男ヒューマンが居た。
近づくと
 
逃げる逃げるwwww
 
ガチ逃げしてるので進路をかえる。
 
 
結構奥の部屋で男・女ヒューマンが狩り中。

彼らの周りをチョロチョロする。
ほう 逃げないね。
自バフだけで頑張ってるので
ちょいっと応援。
10012401.jpg
丁寧な対応をしてくださいましたので
今回は襲わなかったけど次は襲うからね?w
 
 
場所移動。
これまた狩りの子、ソロリーちゃん。
PT組む人がいないと嘆いておった。
10012402.jpg
まぁ君もがんばりんしゃい。
 
 
移動するとさっきの逃げた子が
また追いかけるまた逃げるwwww
君、逃げるんだったらよそいきんしゃいよwwww
 
 
しばらくウロついてると
PK対応なのかね 高レベル護衛つきってのもいましたね。
10012403.jpg
まぁちょっかいだして遊んでました。
倒せないし倒されないしなにやってんだwwww
なんかバフたくさんもらったー。
 
 
なんか昨日はリベのつもりが悪霊散歩で終わっちゃった。
 
 
 
 
ま いいかwwwww
 
 
ここ凄く綺麗でした。
こういう場所も好きです。
10012404.jpg
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
