04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/17

ROHAN)タウン戦&赤祭り(追記更新)

おはやうございます みりんです。
昨日1/16はタウン戦&赤祭りでしたね!
 
 
タウン開始30分前に会場入りしてみんなで待ってました。
10011601.jpg
PT振り分けしながら待ってました。
リアルで忙しい人もいらっしゃいますので
Gメンバー全員とはいきませんでしたが
結構きてましたね。
 
戦闘開始。
開始後、即効ヌッコロされたw
BSから会場向かうのだが
どこでメンバーと合流すればいいのかわかんないw
チャットで数字を言い合っているのをみて
HBの位置のことなんだろうけど
どこのことなのかサッパリでしたw
まぁいいやと1人であっちゃこっちゃ行って
うまく合流できたときもあったけど、
すぐ倒されちゃうので
もうめちゃくちゃでしたw
10011602.jpg
HB叩きたくさんしてみたかったけど
むずかしいですねw
みんな戦闘うまいよねぃ。
どう動けばいいのかよくわかんないやw
 
死んで戦闘終了してBSへ強制送還。
10011603.jpg
ジャイアントさん重いです。。。
 
 
そのまますぐに赤祭りのためエトンへ。
10011604.jpg
Gスキル発動待ち。
なんか綺麗に1列になっちゃって。
みんな記念SS撮ってましたね。
私も撮ったよ!
 
Gスキル「マーダーリミッション」発動。
10011605.gif
綺麗だからGIFにしてみたぞい!
 
タウンのPTのまんまラコンへ。
10011606.jpg
組んでる方がレベル高いので
現場へ到着するまえに倒しちゃうw
ラコン3F行くっていうし
ちょうどまた高レベルの方がPT入りたがってたので
私はPT抜けました。
 
抜けたものの、
他のPTはいっぱいそうだし
もうあちこち行ってたので
ソロで動こうかとも思いましたが
ただソロでいくのもつまんなかったので
こういうときじゃないとできないかなとやってみた。
10011607.jpg
パルタルカ行って軽装備にしてきた。
どういうことかはわかるよ な?
 
ラコンに行ったが警備兵いるのすっかり忘れてたw
 
場所を変える。
10011608.jpg
ロハ行って人おったからやってみたが
軽装備過ぎてダメしたわw
MOBに食われちゃったw
倒された人は他のメンツに倒されたんで
私倒せてないですwwww
 
とまぁ今回はこんな感じです。
あ、言っておきますけんど
普段はPKしかけにいかないです。
相手から襲ってはきますがね。
 
タウン戦&赤祭り楽しかったです。
 
(追記あり)楽しかったのですが
そろそろ落ちようかなと思った時、
フレがインしてたので挨拶したんですが
フレ切られてしまいました。
 
理由は「G抜けないから」
 
 
世話になっただけに残念でした。
まぁ仕方ないですね。
 
 
ぶっちゃけな話。
今いるGは
私もはじめはよく思っていませんでした。
でも本当に本当の人間性をみてみたくて入りました。
PKは賛否両論ですが
人柄はみなさん良い方たちです。
そこに惹かれてまだ残っています。
 
---(追記)---
翌日、フレさんから装備を預かってましたので返しに伺いました。
結局持っていていいということになりました。
大事に預かっておきます。
また会えると思うので
イヤな思いはしたくないしさせたくないので
「またいい形で会えるといいね またね」
と言ってその場から去りました。
私自身は良いのですが
その方の身が心配なだけです。
いろいろ悩んでいただけに気がかりですが
仕方ないです。
こちらからはどうしようもないですが
もしココを見てましたら
何かあったら相談くらいはのれます。
とりあえず元気でいてくださいね。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

ごーさんへ
楽しかったですよね!
楽しい人たちでいいですよね♪

 

ごー

おつかれちゃん!
イベント楽しかった(^ω^)

テロリは面白い人いぱいだよね。
わしも好き~

 

返信

ビンさんへ
その方の色々な気持ちも分かるのですが
こちらも折れない気持ちもあります。
これは本当、仕方の無いことです。

 

No Title

G抜けないからフレ削除とかwww

大切なのは所属Gではなく、プレイヤー個人だと思うけどねぇ。

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
