05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/10

ROHAN)狩りサボリ

ストレスはっさーん みりんです。
 
今日は狩りサボリました。
豹次郎にのって散歩ばっかしてたのですがそれも飽きてしまい
どうすっかなーって何気なくコロシアムへ。
10011001.jpg
まぁ レベルがレベルなんで
マシな戦いなんてできないですけどね。
 
やられながらも他のみんなの戦いぶりみてるだけでも
違うもんです。
 
SS撮ってて、
俺かっこEEEEEEなのが撮れました。
10011002.jpg
火花が飛び交う攻防、
そして相手に切りかかる瞬間って感じ。
ゾクゾクしちゃう・w・
 
まぁ 即死でしたけどね。
 
夜は急遽フレに合成・保存UPのGスキルイベントがあると
教えてもらいました。
今日も遅れないように早めにいったから無事受けれました!
10011003.jpg
教えてくれてありがとでした!
 

その後、倉庫整理しててふと思いついて
ここ最近大変迷惑かけてるフレんところに行って
お詫びというか
日ごろの感謝というか
ちょっとでもいいから喜んでくれるかなって
行動してきた。
ほんとに喜んだかどうかはわからんけどね。
今の私ではあれ程度の事までしかできんとです。
 
 
さて明日からはまた地味に狩りします。
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
