11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/08

ROHAN)胃が痛い(文章追加)

こんにちわ 仕事休みで放浪中 みりんです。
 
だんだん経験値稼ぎが厳しくなってきました。
でもそうは言ってられないので狩りに出掛けました。
10010801.jpg
乗物の豹ちゃん。
先日フレから材料もらってGETしました。
トカゲに乗るなら歩くつもりでいたのでトカゲは持ってません。
爬虫類。なんかダメです。
別のに乗ることができてよかったです。
 
気分転換で豹次郎に乗って
狩場かえたりしてます。
 
狩りに飽きたのでボーっとするがてら温泉へ。
10010802.jpg
リアルでは温泉大好きです。
久しぶりに入りにいきたいところです。
癒されたいです。
 
 
 
実は昨日、大変不愉快な事がありまして
(せっかく機嫌なおせたとおもうとまたなんか事件起きやがる)
気にしないようにしようと思ったものの
どうしても邪念が入り気になってしまうので
しかも今回はちょっと胃痛がするほどなので
考えないといけないかな。
予定が狂う事になるが仕方ない。
 
本当だったらブログにわぁぁ!って内容書きたいくらいだが
書いたところでどうしようもないし
迷惑になるしな。
辛いが仕方ない。
 
あぁー マジ温泉いきてぇ。
 
 
=追記あり= 
環境を変えようと
夜、とある行動しました。
それが最善だと思ったんだ。
 
でも結果。
 
ただ迷惑と心配かけて終っただけでした。
あんな事になるんだったら
やらなければよかった。
 
 
一応あんまり落ち込んでると
迷惑だと思うので明日からは切り替えて
元気に行動はしようと思いますが
 
自分のためにも相手のためにも
これで本当によかったのかわるかったのか
判断つかずで呆然としてます。
 
人ってむずかしい。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

返信

Mダンさんへ
なるほど
農・工業に勤しんでますね
さすがMさん

 

No Title

狩り飽きたんで・・・・

採集と生産に手を出してしまいましたwwwww

一人になりたいときはいいね^^
スンダンの狩りよりマゾいけどねwww

一身不乱に採集・・・採集・・・採集・・・

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
