08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/08

ROHAN)狩り狩られ

今日は狩り日和でしたわ みりんです。
 
昼間のGチャ。
09120801.jpg
さすが。
やるからには覚悟してるんですね。
私は今のところレベル上げやアイテム拾うのが楽しいからのぉ。
自分からやろうとは考えてないんだよね。
 
 
でもね。
上のチャットの画面ではね。
09120802.jpg
自分からしかけんでもあっちからくるというか。
クエ消化しててちょうど居た
カトちゃん倒してたら後ろから矢でヌっころされたわw
 
他人様退けてまでネームド倒したいんかなぁ。
そんなにガツガツしなくてもいいような気もするが。
まぁどーでもええわw
 
 
その後、一旦落ちて戻ってきたら
PTのお誘いがありました。
09120803.jpg
サーセン。
ほんとマイペースに進めてるので
みんなにとってメジャーな
場所とか独特な略語はまだまだ知らないことだらけです。
 
あぁ ラコンですか。
んで ラコンてどういくの?
みんな ちょw って感じでしたねw
知らんもーん。
名前からして高レベルが行くところだと思ったんだも~ん。
 
PTはすでにソファーって所にいるらしい。
自力で行ってみる。
09120804.jpg
あああああああああ
 
オイラの「初心者講習会でもらった自分的にネタにしようととっておいた」
花火がぁぁぁぁ><;
 
これムリだろ。
迷惑かけそうだな。
「やめとくわー」と言って帰ろうとしたら
案内してくれる人来てくれました。
09120805.jpg
案内する人、私にタゲが行かないようにうまく操作してその場所に。
うまいもんだなぁ。
 
合流できたらあとはひたすら叩く。
 
この紅星キャラでは初めてのPTでしたね。
前のエルフでも大人数PTは数回ぐらいしかしてません(しかもヒールかけなだけ)。
09120806.jpg
PT慣れしてなくて申し訳なかったですが
とても楽しかったし
誘ってもらえて嬉しかったです。
 
09120807.jpg
焦るつもりはないから
早くとはいわないけど
強くなりたいなーって思った。
スポンサーサイト
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Comment


    
 

No Title

Mダンさんへ
ほほう
勝てることもあると。。。
んー私はどうだろう。。。
中身がヘタレなもんでw

 

No Title

ラコンの1Fで赤ダンに襲われたけど
返り討ちしてもリベ残るのね
其の後リベされて死んだけどwww

とにかくダンはLv↑のキャラとタイマンしても
勝てることがあるということだけは分かったw

 

No Title

とおりすがりさんへ
いろいろ楽しんでみるよ!
 
ごーさん
撮ってやったうへへ^p^
楽しかったよ!
 
ビンさん
うらやましいてwww
らじゃーでありますb

 

No Title

リベンジ増えてうらやましいぜwww
飛ぶときは俺もPT入れてくれよ?w

 

No Title

わしが写ってるふへへ^p^
ラコンは移動が大変…わしも何回もぬっころされましたorz

なにはともあれ、初PTおめでとうー!

 

No Title

境目が混沌としてるロハンのPKシステムですが、
それも含めてMMOプレイの範疇です^^b
めげずに、楽しんでみてねw

 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
