07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/19

ROHAN)幸せな思い出を探して

今日は凄い大雨です。
ここ何年長靴なんて使うときなかったけど
さすがに道が軽く川状態なので履いていった。
仕事が終わって帰るときなんか
もっとジョバジョバ流れてた。
コンクリに穴が点々とあるのだが
そこに本当は雨水落ちて道が川みたいになるのを防いでいるのだが
落ち葉が何枚も重なって穴をあちこち塞いでた。
 
落ち葉おっことしておいてやろう。
 
歩きながら長靴はいた足でガッガッてやると簡単に落ちる。
やっててすんごい楽しい。
えへへw えへへw
てやってるのを帰りの同僚や通りかかった近所の人に
子供みたいだなwって顔をされたw
 
だってたのちいんだもんw
 
ただ遊びすぎた。
ふいに突風雨がくるからビッチョビチョになっちった。
 
落ち葉は落ちましたが
化粧も落ちました
こんばんわ 雨もしたたるアホ女
みりんです。
 
まずは15日のロハンから
 
カマキリが欲しくなり
よく考えたらプレにはマスクっていう
レベルムリヤリあがるスキルがあったのを思い出したので
クエストやってみることに。
 
可能レベルは85から。
マスクすると86になるので受けられる!
 
グラッド3層目のお墓からスタートか。
3層目はソロでは普通にいったんじゃ死にます。
 
乗物にのって瀕死寸前で受けられることができた。
 
グラッドブレイカーだけを叩きたいがどうしても
サキュがオマケであちこちいるので
11071501.jpg
3層目入口がなんとか1匹ずつ倒せるから
ブレイカー倒す→サキュ倒す
1時間くらいこんなことしてた。
でHPギリギリですけど
なんとかクエ品でてくれた;
11071502.jpg
ミフィーー^x^
 
手放すのはイヤだったがクエ品じゃあ仕方ない。
 
魚のなまえみたいな女の子NPCちゃんに話しかけ
最初のクエを終わらす。
次はちょっと楽だろう!w
11071503.jpg
ふざけんなって思った。
1層目右側でサキュ1匹ずつ倒す地味な作業をするも
1時間で3個でたくらいだった。
11071504.jpg
時間がないから15日はこれで終了してしまいました。
 
18日昨日。
 
インしたらそばになんか隠れてるダンがいるぞ。
ハッハー!ww
プレのスキルで姿覗きみてやるぅ。
11071801.jpg
あ 出てきた。
 
その後
サキュのクエを続けに行って
1時間でおう3個ゲットしてクエ完了。
報告してたら
11071802.jpg
お アニキだ。
アニキもカマキリまだなんだ・x・
 
アニキぜんぜん受けてないのかと思ったら
どうやらワシと同じクエまで進めてたようだ。
 
これは一緒にいってみようじゃないか。
11071803.jpg
よーっしゃよっしゃwww
いっちょ行ってみっかっっwwww
クエ「幸せな思い出を探して」のMOBは地下だそうだ。
ぐえ 入口ですでにムリな香りがする。
 
頑張っていってた。
アニキに手助けしてもらいながら進むが
11071804.jpg
ムリw
対象MOBのとこまで辿りつけませんですたw 
11071805.jpg
とりあえずアニキは逃げれたようなので良かった。
 
しんじまったけど
ちょっと楽しかったのでよかったとする。
アニキ役に立てなくてメンゴwww
 
別のフレにムリだったぁって報告した。
11071806.jpg
あれは気合でどーにかなるもんなんだろうか・・・。
 
 
おまけ)
ジェイソンで探してたらこんなんあった。
なんかかわいく見えてきました。
「ジェイソンさんを彫る」
シリーズで色々切ってる模様
匠ってやつですね。
「ジェイソンのトークショー」
なにしにきたんだよwww
スポンサーサイト
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。