05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/26

ROHAN)ヤーンヤーン ニョーンニョーン

こんばんわ ミリンです。
 
昨日のロハン。
 
昨日はインして狩りいこうとしたら家人に呼ばれ
フザケンナとは思ったがしかたなくBSに放置して30分ちかくかな。
ハイドしておすわりワンワンしておいた。
 
戻ってきたらバフいっぱいかかってた。
 
かけてくれた人ー!だれだかわからんがありがとだー!
Eバフ・GDバフ・HEバフかかってたにー。
だれだったんだろうのう。
 
おかげでグラッドでモサモサ狩りできたぬん。
 
えへえへしてたらフレがいらっしゃったぬん。
11052501.jpg
実はこっちはひさしぶりに平日なのに酒はいってました。
何で飲んだのかは聞くな。
 
んでよっぱだったんだが
フレもよっぱだった。
お互い言いたい放題してた。
会話SS撮り忘れていた。
何しゃべったんだっけ。
 
かるくシャワーあびてでてきて再びイン。
 
エトンに顔出しにいくこと。
そったら先生のGから
11052502.jpg
なんやわからんが誘われた!
狩りPTじゃないがオシャレ服だとバヤイ!というので
もうあれしかないな ぼす ですね わかります。
 
招待される。
 
11052503.jpg
いきなり死ぬ。
 
大丈夫なんだろうかw
 
でもここで下がったら先生の面目ちびまるこつぶしになるので
がんばっていってみよう。
 
イヤッホイー!
 
さいしょは角はえた何かのボスやってましたね。
SS撮り忘れてました。
 
つぎのは
11052504.jpg
これすっごいカッコイイ。
ボスって感じだ!
デザイン的にすきです。
 
次は前回もなんかみたとおもうボス。
11052505.jpg
ストラトスやったあとだとちんこく感じる。
 
戦いにゆゆーがある人は白チャしだした。
11052506.jpg
半分バルシオン・・・
上半分でしょうか
下半分でしょうか
気になります。
 
メンバーももっさりきたし
MOBもいっぱい
しかもボスのため
PCガックガクでした。
少しでも動作早くするため
基本、画面は
11052507.jpg
この角度で。
 
ボスもいいけどとなりのおねえちゃんもいいと思った。
 
ウズウズした。
 
ボス倒すたんびに特定の人が紫ネームになってた。
 
ウズウズした。
 
ラストはこれだという。
11052508.jpg
なんだ・・・コイツは・・・!
 
11052509.jpg
ヤーンヤーンニョーンニョーンて鳴くのね。
なんかーとっつかまえてグシャグシャにしてやりたい。
 
ボスというかまわりのMOBでも死んじゃうの。
11052510.jpg
グスン
11052511.jpg
つまづいただけだお!
 
生き返らせてもらうの悪いからハイドして見てたー。
といってもたまにハイド解いちゃってムダに何度か死んだ。
 
たのしかったぬん!
 
狩りでガスガスしすぎてギンギンにならずに済みました。
誘ってくれてありがとでした。
遠足みたいで楽しかったぬん。
11052512.jpg
野生の気持ちが少し蘇った1日でした。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
