05
04月06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
05/21

ROHAN)19日

1151901.jpg
餌草から出てとりあえずロバの乳をしぼる。
 
こんにちわ 紅星です。
 
19日のロハン。
19日はびっくりドンキーな1日でした。
いろいろありすぎて。
 
 
インするとテルがきた。
1151902.jpg
なつかしき想い人さんから。
まぁ たったこの4行だけだったけどね。
でも嬉しいっすよ。
お互いゲンキだったらそれでいいよね。
 
その直後別のフレ。
こんばんわ^^ と挨拶が!
この方からテルが来るということは
PTくらいなんで
PT誘っていただける!と期待。
しかしすぐ落ちた。
アレw
 
仕方なくソロ狩りに出掛ける。
グラッドに行ってみたがやっぱきついのうココは。
 
狩りをしてると
落ちたと思われた先のフレとそれのご一行PTがゾロゾロ移動したのがみえた。
 
いいなー。
 
1151903.jpg
誤爆わざとだろうか。
わざとであってもなくても
PT期待したバカ紅星、
結局誘ってはもらえなかったことによることで
ヘソを曲げた。
まぁ期待するほうが大バカである。
 
仕方ないソロ狩りを続行しよう。
1151904.jpg
ちょいっと狩りをして一度お風呂落ち。
 
お風呂に入りながらいろんなこと考えていた。
 
考えすぎて頭沸騰してきていた。
 
インしたら狩りに専念しよう。
ちょっとピキピキしながらイン。
するとおねえちゃんからテル。
1151905.jpg
デート!
急に熱が落ちた。
お陰ですこし冷静になれた。
 
エトンで合流。
1151906.jpg
ちがうおねえちゃんと一緒にPTチャしたぬん。
PTチャのSSはあるけど生生しすぎて自重。
完全なる女子トークです。
男子がいたら泣くところです。
 
少し話して
狩りにいく紅星くん。
グラッドがきついので
ランペ横の馬人間がよくいくところに行ってみる。
1151907.jpg
成長とかもいれてみたけど
やはりPTよりは上がりは悪い。
PTで慣れるとダメですね。
でもそんな事いってもPTできないからあきらめてソロ。
 
すると
テルが・・・伯爵からである。
「みりんさーん そこにいてねー」と。
 
マイナス思考状態であったので
「そこになおれ」っていわれているとおもった。
たぶん切られるんだとおもった。
 
伯爵到着。
1151908.jpg
またえらく思い切った姿になっていた。
野生児のようであった。
 
会ったらなんと切られるのではなく
フレからの渡し物をしにきてくれたというのだ。
 
その品物、あんまりにもビックリしたので
なんども受け渡し拒否したのであるが
結局受け取らせていただきました。
 
とりあえずあずかっとくにー。
今はどっちにしろつかえんからなw
 
でも気持ちは嬉しかったどす。
 
その後なぜか伯爵とフレと途中から入ってきたネーちゃんの
4人でスカイプ女子チャトークしてました。
1151909.jpg
SS安全圏の部分抜粋。
意味はわからないがとりあえずカオスってるのは伝わっただろう。
こんな感じでおしゃべりさせてもらいました。
 
また誘ってください。
 
 
ビックリと嬉しい1日でした。
 
 
問題はこれからですよ;
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
