04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/02

ROHAN)だめだこりゃ!

こんばんちゃい みりんじゃい
 
本日15時ころのROHAN様子。
 
さっそく狩りに行きたいところでしたが
紅っこくんの倉庫が黒竜でもっさりしてしまったので
倉庫用Gに物うつし かつ まぜられるもんまぜまぜ
する作業にしました。
 
作業していると
11040201.jpg
ぐっほ なんか俺・・・くわれてる!!!!
 
11040202.jpg
おういえー フレでごじゃりますな。
なんか後ろにいるwwwwとびっくりしますた。
 
ちょいと白チャを楽しむ。
11040203.jpg
そのころギルメンは処理落ちしたらしく騒ぎになっていた。
 
大丈夫だな
うちのギルメンはなんやかんやで結局復帰できちゃう
つわものだからな(ようは放置
 
かわいーフレなのでもうちょっとチャット遊びしたかったが
11040204.jpg
家人に呼び出しくらいAFK。
クソーこういうときにジャマがはいる>w<;
 
戻ってきて倉庫整理再開。
11040205.jpg
この画面みてずーっとまぜるものの組み合わせ(能力)で
なやみまくっていた。
 
ギルメンに聞いたりしてみたんだが
11040206.jpg
だんだんイライラしてきてしまい
もーこれでいいやととりあえず
まぜられるもん10セットもっていって
Gスキル受けたキャラだしてまわした。
 
しかし1個も成功せず。
 
頭ボーン!になった
ちくしょー
 
なので
ちょうどキャラがネタメガネもってたので
オシャレストレス発散発動で装備
11040207.jpg
あ あら! いけるじゃないコレ!
 
かまってちゃん紅っこくん
みてみてー!とギルドの溜まり場へ。
 
メンツにみせにいってたらフレからテルが!
11040208_20110402171952.jpg
 
ひさしぶりのテルで嬉しかった。
感動の会話。
 
しかしそのころ
11040209.jpg
その装備で虎コスがみたいという
悪趣味なギルメンの要望に応えて
セクチーダンスでクネクネしておった。
 
はずかしい!
 
はずかしさと久しぶりのテルで興奮。
11040210.jpg
ダメだし・・・ぐっほwwww
 
クリティカルだぜ
 
ううう ショックなので落ちることにしよう
11040211.jpg
よしよし らいおん おまえだけだな癒してくれるのは
 
11040212.jpg
<ただのメシ落ち>
 
1時間ちょいくらいだが整理して楽しい会話できたわw
夕飯後は整理できたのでまじめ狩りしたいと思います。
 
ログアウト残り5秒の時
ヤツが画面にひょこひょこっと入りこんできた。
11040213.jpg
だから! ヌコ!
こっちみんな!!!!
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
