12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/05

ROHAN)タウンエトンパルでずっきゅん

おはようございます 紅星です。
 
昨日のロハンの様子載せるぜ。
 
まずはタウン戦観戦。
10120401.jpg
WBよりはやはり本気差が違うよな。
大手Gとの衝突がたくさん観れてよかったよ。
ただガックガクでパラパラアニメ状態なんで
動きはちょっと勉強にならんかったわw
 
そんな中、まじめにダンをみつけては観察してました。
自分と同じコスとポニテだとすっげぇうれしい。
10120402.jpg
スイダンさんだったようだ。
発動後すぐ生き返ってもう一度発動。
なるほどこうやるんだな。
でも2回目あたってなかったのはつらいね。
運だからなぁー;
 
ダンの中には部隊から離れてソロで動いて
偵察兼少ないGつぶし
ついでで知り合いなのかライバルなのか
の人のところへ挨拶戦闘しているのがいましたね。
あれはかっこいいなと思いました。
 
ダンだけでなく1人だけで行動する人いましたね。
HEなんかは単独遊びしてて面白そうでした。
弱いのは倒して城壁から観察。
城壁の上から攻撃するので
倒された人はアレ悔しいとおもうがのうw
 
大きいGはすんごい人数くるから
少ないGはベースやりたくても
手が出せず城壁へ退避してるのもチラホラ。
10120403.jpg
こういう眺めもなかなか面白いね。
退避する場所も決めて動くといいんだろうのう。
衝突をいかに避けて狙って行くのは
判断力と機動力と指揮する方法が問われるわなぁ。
むじゅかちいw
 
匿名のWBはつまんないけどやっぱ名前見えた方が
おもしろいねぇ。
知ってる人がいるとわくわくする。
10120404.jpg
おおう エトンでガッハガッハしてるひともやってるんだね!
やるときはやってたんだな!(失礼
 
もちろん観戦しながらも
10120405.jpg
いい漢ダンはシャッターおしてたぜ しっかり。
お気に入りのダンになりそうなのがいらっしゃるので
おっかけしようかしら今度。
 
 
お次はエトン。
凍てつく土地であるがそこに住む者は
心が温かい人達ばかりである。
心を解凍させてもらいにいきますた。
10120406.jpg
発見 ポニテ三兄弟。
10120407.jpg
同じポニテでも種族でこうイメージがちがうとはね。
性格は別ですが。
 
好き勝手な事いって楽しませてもらったわい。
10120408.jpg
なぜかワゴンセールにあつまる主婦達のように
ごっちゃに集合してる面々。
サルダンゴみたいなものかな?
ロハンだからロハンダンゴ・・・ロンゴ・・・ロゴ・・・
だめだダサくて流行名にできないや。
 
もうひとグループ挨拶してこようと
アジトに乱入。
 
こばんちゃー!・・・ちょwうおいwwwww
 
10120409.jpg
ちぃ SS撮り損ねた。
はずかしかったわなんか!
 
10120410.jpg
もう あれだ ここアジトじゃねぇよw
巣だw 巣wwwww
○の巣になってやがる!
 
べつにうらやましくないんだから! ブーーーン!
 
 
最後にフレの所へ。
今回フレがGを消すという。
思い出があるからのう。
見届けにいったわい。
10120411.jpg
あぁ 消えてしまったな。
これから先どうなるのかはこの子次第だが
かっこよく成長してもらいたいもんだ。
 
そばには私以外にもこの子を知っている人もいたので
10120412.jpg
一緒に応援脅迫した。
まぁ がんばろうぜ。
 
 
さて・・・次は私だな。
 
 
