12
11月01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/04

ROHAN)せいかつ

おはようございます みりんです。
 
最近は防具合成するのに黒竜ばっかなんで
トルマリンでもあつめっかと水寺で
経験値&防具集めしておりまする。
10120301.jpg
かっこいいSSとりたいのに
戦闘中にオナラぶちかましてるようにしか撮れない。
仕方が無いか・・・。
 
動かしてきてだいぶデモリションの扱いが分かってきました。
 
経験値バーをみる。
 
あ 今日は3%あげられたぬん ^ω^)
 
現時点レベル74
基本1日3%。
インして成長も使えて
多いAFKになる邪魔がなくノンストップで
ガスガス狩れる所で10%。
PTは月に何回あるかな・・・。
あっても10%いくかいかんくらいだの。
 
レベル80になるにはあと何日・・・いや月・・・。
 
吐血w
 
ゲームしてる他の人で
おなじくらいからはじめてカンストしてる
もしくは私よりあとからやってるのに
レベル高い人とかってどうやってるんやろうとおもうw
 
1日2時間だけの場合。
人とのコミュニケーションとらずに
ソロでPTMでただひたすら狩りのみやってたらそりゃあ
90はいくのかもしれんがのう。
 
仕事して帰ってきて
ご飯食べて
片付けて
すぐゲームするのは
家族とのコミュニケーション不足になるので
1時間強は今日あったこととか会話する。
お風呂入って
それでやっとイン。
遊べるのは2時間で
遊んだ後はすぐ寝て
朝がきてまた仕事。
 
って感じですのうワシは。
 
遊んでると人の私生活とかってみえてくるときあるよね。
ふと
おもったんだが。
 
学生時代なら
家事とかはオカーチャンにまかせて
学校から帰ってインして
スグご飯食べ終わって寝るまで遊ぶー!w

ってのは分かる。
まぁ たまにはカーチャンの手伝いせんと
爆発するとおもうがのw
 
専業主婦で昼間ある程度の家事終わらせられたから
ヒマだから他の時間はインしてあそんでよーっと♪
 
っていうのもわかる。
まぁこっちはお子さんがいるとまた時間調整むずかしいとおもうがねw
 
社会人ならインする時間帯は職業や生活スタイルで
違うだろうけどリアルがしっかりあって
気分転換とか趣味でオンゲがほとんどだとおもう。
 
 
ただ・・・ホラあれ・・・
言葉なんていうたらいいかわかんないが
ゲームに時間費やしすぎて
リアルどーなってんのって方は大丈夫なんじゃろうか。
自分より遊べてずるーい!とかいう妬みとかあるんじゃなくて
心配なのでござる。
 
今はいいよ?
今はさ。
でもリアルで
「やらなきゃいけないことがあるんじゃないのかい?」
って思う。
そりゃあ遊びながら並行してできるじゃんって思うかもしれんが
並行させてる場合じゃなくて
まずリアル側解決しとかないとまずいんじゃ・・・って
人が知り合いで数名いるでござる・・・。
 
うーん・・・。
オイラからは強く言える事じゃないんだがのう。
ゲームやめろとか言ってるんじゃない。
ちょっとゲーム熱を落として
リアルに熱いれとかないと
気が付いたらヤヴァくなっちゃった♪
なんて事態になって欲しくないなって思った。
 
こういうのって
どこまで私が言ってあげたらいいかわかんないけんどさ。
 
ま そんな感じにふと思ったわい。
昼間はお外にお出かけしてくるんだっケロ~ん♪
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
