11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
11/18

ROHAN)新鯖~ん

今日の15時ごろ停電があって酷い目にあったわ。
1時間以上止まってて
このまま夜を迎えるんじゃないかと思った。
電気のありがたみがよくわかった1日だったおん。
 
よかった復旧してロハンできるぬん。
こんばんわ みりんです!
 
昨日はアレです。
新鯖いってきたお!
SS撮る為(だけ)にね!
 
22時の30分前。
 
さて、そろそろインしよう♪とロハンを起動させる。
 
「Faild data.C:\~.exe」
 
えwwww
 
スタートできねぇwwww
 
 
慌てていろいろやるがエラーメッセしかでない。
しかたなく再インストールすることに。
 
やばいやばいやばい;
時間すぎちゃうお><
 
なんとか起動させることに成功した。
1分前にインできた。
 
イベントインベントリ確認。
10111701.jpg
よしよしよし 入ってるな!
 
10111702.jpg
うほっw やべぇw クマー^w^
 
さてと・・・
 
22時。
 
10111703.jpg
 
ちょー笑えるw 人全然いねぇぇすもんwwww
 
やっぱ写真撮るだけじゃセンスなかったなw
 
ok!ok!
 
長居は無用。
いい男撮って撤退するかw
10111704.jpg
(つд⊂ )
 
あれw 不思議だな眼帯が濡れてきたお^ω^
 
そう 思ってたら
10111705.jpg
一人来てくれた。
全然居なかったから
来てくれた人も声かけずらかったとおもうがw
ありがとう! うれしかったぬん!
 
この人もやはりなかなかインできなかった様子。
 
メンテ当日集合はやめときゃよかったなw
 
でもどちらにしろやれる日がなかったのでしかたなかったんどす。
 
そのあと2人来てくれた。
10111706.jpg
踊って遊んでると
離れたとこにジャイが見ていた。
 
挨拶したらその人は
別にこの撮影会にきたとかじゃなくて
新規さんだったw
 
別のゲームから来たとかで
話しかけられるの初めてだって言ってた。
 
前ゲーではかなりの高レベルかつ課金カモン!な人だった。
こっちの鯖きてくれると嬉しいんだがwww
 
10111707.jpg
会話が面白い人達だったので
人、自分含めてこの5人だったけど
楽しかったです。
 
新規たんジャイ子。
10111708.jpg
面白い子でした。
ネタ好きというだけあって。
たぶん一緒にいたら飽きないんじゃないかなぁw
 
もちろんジャイ子以外のダン子、デカ子も踊ってくれたり
面白チャットしてくれて良かったわん。
10111709.jpg
 
一人目のダン子はやさしい人、大人しいけど
はじめに声かけてくれたし勇気ある子じゃ。
 
デカ子はあの御仁といそがしいかな?って思ってたので
来てくれてうれしかった^w^
てかあやつはどうしたw
 
二人目ダン子は1人目と見た目がおんなじで
びっくりした。
元気な子でした。
見た目女の子だが発言は男の子さんでした。
うん うん
 
ジャイ子はネタ好きということで
よくしゃべる子でした。
ほんとに新規だったのかなぁ?w
('A`)←頻繁にこの顔文字使ってました。
これどういう顔なのw
 
あれw 男キャラ私だけだったかw
まぁいいか ハーレムだものなハーレム。
 
10111710.jpg
来てくれてありがとうでした^w^¥
 
次イベントやるときはもーちょっと
面白みのあるのにしよう。
 
来月は12月かー。
12、12・・・
クリスマ・・・あぁ うん
フッ・・・
 
┌(_Д_┌ )┐ウア"-
 
 
10111711.jpg
とりあえずこの衣装のダンも萌えだね。
 
 
 
プロフィルの絵、やはりあのキチ顔にしておこう。
pro1117.jpg
あの絵綺麗すぎんだもんwww
オイラじゃないみたいだもの。
もったいないもったいない。
でも飾っとくんだわい。
 
さてとー
はやくレベルあげしないとのーう。
eddhan.jpg
早くエド着たいしね。
(見た目こうだっけ?;)
 
でもあがんないなw ツラぃw
 
 
昨日は新鯖で遊んでくれてありがとうでした。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
