08
07月09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
08/23

ROHAN)今後

前記事にてイベントを載せました。
 
別に大それたイベントにするつもりはないです。
だからブログ宣伝お願いするつもりも
エルスで看板だして呼びかけるつもりもないです。
でも正直来てくれるといいなとおもって
「みんなあつまればいいとおもうの」とか書いた。
 
最近の私の状況。
インも22時~24時と少なく。
狩りも存分にできる状況でもない。
せめてチャットで楽しみたいが
出来たロハンフレはPkerとPkerの存在を認めてくれている数少ない人と
そして自分がPKしたことによる縁で出来た人だけである。
限られたフレなのだがオフラインが多い。
オンだったとしても
相手も少ない時間でのやりくりなので限度がある。
一緒にPTしてみたいなとは思っても
レベルが離れてしまっていたり
やはりこっそりフレになってくれているという状況で側に
いける人はかぎられてしまってます。
 
新しいフレを作ろうにも
野良・PTMで狩りPTでは期待できないし
ギルドでも難しい。
 
今回、統合によりフレリストが消えるとなると
ホント数人になると思われる。
 
ソロでがんばるかと思ったが
やはりソロはキツイしなによりつまらない。
つまらないのはまぁいいが
最近だと
ソロ狩りしていると
一人でダンやっているということで
なめられているらしく
PTに無断で場所を取られる場面もあり
少々残念に思ってます。
場所を取られたのでショック受けたわけじゃない、
どんな理由にせよ
ぬけぬけと場所を横取ってしまうその人たちの「気持ち」が理解できない。
 
他にも色々あるが
そんな状況なので
せめて世話になってるミラっこのGへ行って
細々とレベルあげすることにしました。
自分のG、作成に手伝ってくれた人たちありがとう。
嬉しかったからつづけたかったけど、ごめんなさい。
 
自分のG消してよそに行くとなると
もう自分から何かをするというのはできません。
エド着たSS撮影会するつもりでいたけど
たぶん
ムリそうです。
ロハンやめるわけじゃないけどさ。
まぁ いろいろね。
 
統合による影響で人や環境が変わる前に
知ってる人だけでいい、SS撮らせてくださいな。
 
よかったら来てください。
 
 
