07
06月08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
07/25

ROHAN&RL)仲間

10072401.jpg
あ、ゴキだからPKじゃなくてGKかw
 
こんばんわ みりんです。
昨日の夜は今日からしばらくインできないフレさんと会話・挨拶しました。
しばらく遊べないの寂しいけど待ってるけん
やること終わって落ち着いたらまた遊ぼうず!
 
 
さて、今日のリアル。
10時から16時まで行ってきました接待BQ。
 
 
先日の飲み会でぶっ壊れたので覚えられたしまったので
からかわれまくりました。
あと嫁にいけるようにと料理も仕込まれました。
私は飲まなかったけど
みんな明日仕事なのにガブガブ飲んで出来上がってた。
のんべぇさんになると語っちゃったり説教したくなっちゃったりする人いるけど
人柄わかるしためになったりすることもあるんでまぁ面白かったわ。
でも出来上がってても気にかけたり
進行うまく進めようとよく動いてた。
 
おじさまの一人になんか気に入られたらしく
よく気にかけてくれた。
休憩してた私んとこきて語ってた。
 
「俺はな。こうやって食べて、遊んで自分だけが楽しむのもいいけど
 なにより企画したり世話したりしてみんなが喜んだり
 そこで初めての何かを経験させる事ができたり
 いい機会が作れたりするのが
 なにより楽しいし嬉しい!
 みんなバカだから相手をいかに楽しませてやろう
 経験させてやろうと
 そんなことこんなことだろうけども必死なんだよ。
 バカな仲間とバカやって楽しむの大事な事だと俺は思うな。」
 
考えさせられた言葉だったよ。
 
バッタバタだったからグッタリです。
今週はまた土曜日も仕事なんで休みなしかよぅとちょっとゲッソリ気味です。
 
今日は疲れてしまったんでインしないで早めに寝ようと思う。
明日からまた遊ぼうっとw
 
 
 
『バカな仲間とバカやって楽しむの大事な事だと俺は思うな。』
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
