06
05月07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
06/25

ROHAN)思ひ出

こんばんびー みりんっす。
 
昨日はGどしようかと悩みまくってて
いろんなフレと話しながら狩りしてました。
10062401.jpg
そうだのう・・・と。
 
初心に戻って考えようかのう。
 
初心ねぇ・・・。
 
そう思いながらちと気分転換でブログ周りしてました。
 
そしたらとある人のブログのSSに見覚えのある人物が写ってました。
pk001.jpg
ロハで狩りができ始めた頃に現れたPkerさんでした。
 
もうインの気配がないからもう書いてもいいべと
思い出の一部として今日は書くぬん。
 
この人物。
ほぼ毎週日曜、たまに土曜も。
まれーに平日にも現れました。
 
はじめてPKされた時はまだPKしてない頃だったんで
粘着ってほどじゃないが1-2度じゃなく日を置いてるとはいえ
よくくるのでなんか意味あんのかなぁと思いながらヌッコされてました。
 
他の人やPkerに聞いても知らない上に会ったことすらないという。
せめて古参のPkerに聞いたら「あぁ昔いたな。無言でPKするやつねー」くらいで
みんな詳しくは知らないようでした。
 
暴言いうわけじゃなく無言でスンの1撃で倒して去る。
 
ROHAN初めて今日に至るまで
PKは来ない人はまったく来ない。
来る人は1,2度くるだけかそれがきっかけで交流ってカンジなので
この人だけでしたねしょっちゅうただ”コロしにきた”ってのは。
 
無言で去っちゃう上に強いのでなんもできないまま
pk002.jpg
 
毎週毎週ヌッコヌッコ。
最初はショックでしたが
あとはだんだん習慣づいちゃって
ヌッコされたあとはふっつーに狩り続行してました。
 
3ヶ月くらいだったかな
それが続いてたんですが4月の半ば過ぎですかね。
今までその日に1回PKだったのが急に複数回になりまして
pk003.jpg
 
しかもなんかギルド変わってた。
自分のレベルも上がってきてるのに
まだハイドがみえないのでレベルいくつなんだろうとおもったら
ギルド情報みたらレベルが公開されててレベル99ですた。
 
99でハイドじゃどーしよーもないっすw
 
pk004.jpg
さすがに複数回だと狩場への移動がめんどくさいので
大体のインする時間には
pk005.jpg
BSに行ってフレとくっちゃべってました。
 
 
5月に入ってからまったくインしてこなくなりました。

 
すっかり忘れてましたが
昨日の某ブログのSSみてて
この人も当時は楽しくやってたんだろうに
なんでこんなことしてたんだろうなぁと不思議に思ったです。
 
と、まぁそんな事思い出してた。
 
 
まぁー とりあえずROHAN楽しもうっと。
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
