04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/08

ROHAN)ドッカン

こんばんばん

みりんです。
いやぁ なんか悪レベルあがったんか見た目変わったわ。
肩からいかついの生えたりしちゃった。
100407000.jpg
まぁただBSで他人と重なっただけなんだけどね。
いかついのいいよねー。
はやくエド装備してみたいわー。
 
<4/6>
10040601.jpg
みんなでいろいろ動いてましたよね。
しばらくGは体制整えいろいろありそうですね。
 
私はGに残ります。
いつも通りに過ごすつもりです。
 
この日は話し合いで1日終わりました。
 
<4/7>
10040701.jpg
狩場で狩りしてるとバフいただきました。
いつもより多かったです。
ありがとう がんばりますよ。
 
ソロしてると弓子ちゃんが現れました。
短剣でMOB叩いてたわw
弓あきたらしくなぜかそれでw
痛そうでした。
なにがしたいのwww
 
個別に狩りしながらお話してました。
そったらうちのGのPK先生がいらっしゃいました。
10040702.jpg
いくいくぅ~♪
 
10040703.jpg
まずは目の前からですね。
よろこんでるし・・・w
かわいい子でござるな!
また遊ぼうのう。
 
どこいくかーって先生と場所考えて移動しようとしたら
10040704.jpg
先生のリベPTがwwww
 
3人のうちDE1人はやれたんですが
のこりのE、HEはむりでした。
 
EはDEを生き返らせてボーと2人してた。
HEが先生をストーカーしてた。
 
BSへもどると先生とHEさんは遠くから
戦いながら徐々に徐々に
わたしの所へやってきた。
 
先生がどうやら私のところへ誘導してるようだ。
先生は私に指示はしてませんが察しました。
 
なるほどアレですね。
 
10040705.jpg
10040706.jpg
はじめてほめられた わーい
 
一旦落ちてたちあげると
ひさしぶりの知り合いさんが目の前にいらした。
10040707.jpg
AFKしちゃったので会話できませんでしたが
会えてうれしかったです。
元気ですか?
このところいろいろあったみたいな感じなので心配です。
 
今度時間あったらお茶しませんかレディ。
 
夜はアベペアPT。
ゲームのマジメな話しながら狩りしましたね。
この先どうなるかはわからないけど
楽しめるといいよね。
10040708.jpg
そんなことしてたら私がPKした方がリベきたwwww
こっちはなるべくいつでも構えてるので
よっしゃ来たわいwって喜んで倒そうと思ったら
 
私のPC落ちおった!
 
ふざけんなw
SSも撮れてないし><;
 
襲いに来た方、ちゃんと挨拶できなくてゴメンね~
いちおう返り討ちできてたみたいです。
 
また襲いにいくからまた来てね~♪ ヒヒ
 
 
今夜は何しようかのう~♪ クク
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
