04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
04/01

ROHAN)再会

こんばんわ みりんです。
 
今日もいろいろ楽しかったんで
その記事載せようと思ったんですが
それは明日にしてまずこれを先に書いておこうかなと。
 
今日はとある場所に行ったら
前キャラクター「oみらーo」をやってたときに
所属させてもらってたGの人に
ものすごく久しぶりに通りかかりました。
 
その人はたぶん
私がこの紅星で遊んでるの知らないだろうし
知らせてもひかれちゃうなっておもってたので
今までずっと話かけてませんでした。
 
でも今日は
その人、G無所属になっていた。
 
なんか無性に話しかけたくなってしまい
どう思われてもいいと思って挨拶した。
 
たぶん呆れられたとは思うけどw
 
話しかけたことで
いろいろ回想してました。
 
元相方さんがヒマつぶしを他に見つけたいというので
私が探して見つけたオンゲ ROHAN。
 
はじめはエルフだった。
fc2pro1.jpg
元相方さんとクエ狩りばっかしてて。
 
たまに、
rohan6
キャラ萌えしたダンを一人でチマチマ遊んでた。
 
そんなとき初めてGに入った。
rohan26
楽しくしてたんだけど
そんな長くしないうちに
元相方さんとお別れ。
そういうこともありG脱退。
 
こっから現実逃避のごとくソロ狩り生活。
エルフで遊ぶ気にはならずダンで本格的に遊ぶ。
rohan143
エルフのレベルを超え。
 
今のテロリストGに赤祭りで勧誘され。
09120510.jpg
そんなにしないで抜けようかと思ったが
愛着がでてずっといて。
 
仲間と遊んだり
ソロしてる時に出会った人達のおかげなのか。
 
モジモジ引っ込み思案エルフちゃんな私が
だんだん
積極スイダン野郎になってしまいました。
 
エルフをやってる頃に比べ
今のダンをやってるほうが元気かな。
もちろんあの時はあの時の楽しかった事
とかはありますが。

 
最近はレベル上げの狩り以外やってることといえば。
知り合った人のところへ遊びに行くかPK。
10033102.jpg
10033108.jpg
単純かもしれないけど楽しく過ごしてます。
 
あの頃の自分とは変わったなって思った。
いい意味でね。
 
時間が進んだんだなって思ったし
これから先なにがあるか分からないが
突き進んでる感覚を覚えた。
 
前進してる感じがした 1日でした。
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
