02
01月03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
02/14

ROHAN)初PK行脚(後編)

おはやうございます お待たせいたしました後編です。
 
5人もやったのであと5人やれば赤ネになるとおもったら
可能人数が9人に????
どうやら5人目倒すまでにモタモタしてて時間が切れてたらしい。
うぇぇぇ;
午後は9人倒さないといけない;
今度は時間気にしながら倒さないと!
 
18:00からマーダー再開。
100213g1.jpg
2人目 DE。
倒した直後背後にいた知り合いにヌッコされる。
殺ってくると思ったけどビビってらんない。
カーミーカーゼー特っ攻であります!!!!
 
100213g2.jpg
3人目 DE。
石灰岩BSからラコンワープの間で放置してた模様。
おじょーちゃん
戦闘地域で放置はいけないよん♪
結構硬かったが時間かけてプチプチしたら倒せた。
ごっそさんであります。
 
100213g3.jpg
4人目 DE。
ロハにいたかわいこちゃん。
「PKしないでね^^」ってかわいく言われた。
うん、かわいいからもうしないー♪
でもかわいいから
ストーカーはするかもしれないけどぬ!
 
100213g4.jpg
プラッターで返り討ち。
そうですか・・・
私はマメに負けたんですね・・・。
マメパワーすげぇぇぇwwww
 
100213g5.jpg
5人目 E。
悪霊にて。
ここはこの子くらいだった。
あとは護衛やら警備兵前で狩りで襲えませんでした。
 
100213g6.jpg
返り討ち パート2。
怒りの奈落にて。
ハイドでびっくりしたわりには冷静な人だったな。
ダンはソロ狩り大変だよねぇ ガンバだお!
 
火炎の心臓部にてウロウロしてたところ知り合いにあう。
100213g7.jpg
乗物手に入れたと喜んでおられた。
一緒に記念SSとるお!!!
100213g8.jpg
一緒に記念SSとるお!!!
 
これで6人目・・・ ククク
 
つか本当、フィールドだと人いない;
定番狩場に集中してしまうんですね。
仕方なくまたラコン。
100213g9.jpg
7、8人目 DE。
オルマがちょうどきれるところの2人を狙い打ち(はあと
 
100213g10.jpg
9人目 H。
100213g11.jpg
PKは謝っちゃいけないんだ・・・。
狩りの邪魔はしたわけだから一応謝ったんだけどぬ。
まぁケースバイケースかいのうw
「ざまあwwwwwwwwwwww」
の方がPkerらしいのかな?w
 

100213g12.jpg
10人目 E。
よっしゃ10人ーー=!!!!!!
 
ってアレ? 赤くならない・・・。
10人きっかりで赤になるんじゃなくて
オーバーしないと赤ネにならないのかっっっ!;
 
急げ!もう日付変わってるんだから!
眠いんだから!;
私の赤ネみるの待ってる人もいるしwww
 
100213g13.jpg
11人目 DE !!
 
100213g14.jpg
いやあああああ ほおおおおおぅ!!!!
 
いやぁ 疲れました。
人いないわ居たと思うと集団すぎたり
護衛いたり緊急回避でにげるやついるわで;
赤にするのはこんなに大変だとは・・・;
 
満足したのでもう赤はいいです!!!
 
普通のPKは週に1回やるかやらないかでいいかなぁ。
普通の狩りより疲れる・・・;
他のPkerに誘われれば一緒に行くかもしれないけど
まぁほどほどだなw
 
襲ったのでリベで飛んでこられる人がいると思いますが
愛をもってあそんじゃろと思います。
ちゅっちゅーしてやらぁw
 
 
明日からはしずかーに遊んでようかなw
 
 
 
赤ネ解除の為放置して朝起きてPCみたら。
100213g15.jpg
同盟マスターさんも・・・。
てか おしりつけないでくださいっ!!!www
 
残ってた一般コメとかで
「あーあー 赤くなるまでやっちゃって;」
「わしょーい!」
「うわぁ・・・」
とかあったw
Gメンツからはお褒めのお言葉いただきました。
あざーす。 
 
10時16分 赤ネ解除。
100213g16.jpg
あ~ 疲れたわ(肩コキコキ
楽しかったがねw
 
襲われた人 ゴメーヌ♪(後悔はしていない
 
  • « new
  • Home
  • old »
 
