11
10月12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
01/23

ROHAN)おひさしぶりぶり

おひさしぶりでございます みりんです。
 
今日の夜、
6日以来ひさしぶりにインできました。
別に何ヶ月たったわけではないのですが
私としては感覚が半年以上経っているかんじです。
 
インして
ベニッコの荷物が持ったままだったので
預けがてら挨拶。
11012301.jpg
おにいさん・・・いつのまにゴージャスになったんですか!
 
11012302.jpg
サインもらった・・・!
額にいれて家宝にせにゃあ。
 
話したら
11012303.jpg
なんとアインでイベントやっているという!
なんだろう?
ちなみに公式まっっったくみないでインしたので
あれから何が変わったとか追加されたとか
全然知りません。
 
わーい おしえてもろたわい^w^
 
さっそくいってみると
11012304.jpg
うお
 
なにこの重さと人はwwww
 
11012305.jpg
いぱーいいるぅ
知ってる人もいれば
知らない人もいた。
 
中には「あれ?この人もいるぅ」とみつけたり。
あれからブログちまっちまっとは携帯でまわってみてたのですが
引退されたり
ブログいきなり消えてたりする人もいて
なんだかなーとはおもいましたが
インしてそれらしき人みつけると
ちょっと嬉しい。
話しかけたりはしないしできないから
見かけるだけになってしまうがのw
 
イベントはオークションだったんですね。
11012306.jpg
5000クロンしかもってなかったから
どっちにしろ落札できねぇぇwww
 
いても白チャしたくても
重いしおこられそーだしなので
ギルメンとこに行った。
11012307.jpg
くっちゃべるにー。
 
唐突に盗撮話になって
11012308.jpg
 
肉体美をみせつけたいです ハアハア
(もちろん紅っこ) 
 
楽しくしゃべってたのはいいんだが
11012309.jpg
部屋が寒すぎて
遊ぶのが辛くなってきたw
 
やむなく今日は早々に(約1時間)退却しました。
11012310.jpg
また せめて休みの昼間とか
季節的にあったかくなったらチマチマ遊ぶよ。
 
ひさびさイン。
楽しかったです。
 
おまけ)
SN3G0168.jpg
ウサビッチにはまりどーしても欲しくなったので
昼間ゲーセンのUFOキャッチャーやって
1000円分取ってやった。
甘い設定のとこだったのでまた後日ごっさり取ってやろうと思った。
 
12/25

ROHAN)おやすみ

こばんわ! みりんです。
 
今日で「みりんの日記」更新止まります。
ブログをじっくり書く時間がなくなってきてしまったので
やむなくです;
ゲームはやめないのでインではまだよろしくだお!
 
思い出書こうと思ったんだが
時間がなくて書けず
まぁ 書けたとしても
悲しくなるからやめとくわw
 
今日まで
こんなブログ読んでくれた方々ありがとうございました。
 
また時間ができたら書くかもしれんし
コメで連絡用にブログはおいとくわい。
一応簡単な近況報告&業務連絡用の記事作って置いとく。
なんか連絡あったらそっちでよろしこです。
 
それでは
なんか早々な感じですがお休みします。
 
みんながんばってね。楽しんでね。
 
またね^w^
 
12/23

ROHAN)さて

こんにちわ みりんです。


クリスマス週間。
皆様どうお過ごしでしょうか!?
明日からは家族、カップルは大忙し!
ソロは友達と
やってやれっか!集会?もしくはクリスマスなにそれ?で
静かに過ごされると思われます。

私も静かに家で過ごします。
リアルの見合いっぽい件のは
状況からして相手に悪いのでたぶん無しになるでしょう。


さて。
このところ考えていたのですが。
今・そしてこの先を考えて
そしてちょうど年も変るからいい機会なのでそうしようと思います。

26日に
一気に記事分割して
ROHANであった大きな出来事・思い出と締めくくりを書きます。

それで
私のこのブログ
「みりんの日記」は
消しはしませんが
完全更新停止いたします。

せっかく出会った方々もいるし
いままでほどではなくなりますがインして遊びに行きたいと思ってるのでゲームはやめません。


今年もあと少し。
いろいろ整理したいと思います。
 
12/22

ROHAN)ウへw

おはこば! みりんです!

うへへw
ブログが変な感じの書いちゃったから
「なんか気まずいんだけどw」とかいわれちゃったw

いけねw
狙った雰囲気が
別方向に取られちゃったわんわん。

オイラ自身は
大丈夫ですので…
スイマセンwww


でもあれか
仕事で体力的には疲れてるか…
おとといも眠すぎて
インしないですぐ寝たわい。


う~ん…
と、とりあえず
ワシは元気よwww
 
12/21

ROHAN)眼鏡

こんばんわ みりんです。
 
19日のろはーん。
 
天使部屋を先日初めて場所知ったので
10121901.jpg
狩場をここにしてソロってました。
トカゲよりいいです。
ガマンしなくていいしのう。
 
チマチマしてたらギルメンさんも
一緒に狩りしてくれることになったにー。
10121902.jpg
空いてる部屋みつけてガッスンガッスン狩りしてました。
すんごいMOB数だったのでびっくらこいたわい。
やはりHEが居るのは大きいですなぁ。
 
和合をごちそうになりました。
ありがとうなり。
 
すんごい数やってたけんど無言はつまらんので
必死にチャットをする。
10121903.jpg
今回はダンのイメージした動物は何かで盛り上がったぬん。
 
小説とかみてないやw
みると眠くなってくるぬん。
マンガがいいのう。
ROHANは絵と背景からして
ベルセルクみたいのが似合いそうだ。
 
 
和合切れても会話しながらちまちましてたら
人がきてまだココ使うのかと聞いてきた人がいたので
バトンタッチしてうちらは溜まり場に帰りました。
 
狩りしてたら眼鏡でたわい。
10121904.jpg
プラチナ~。
頭良さそうなダンに見えます。
 
でも残念。
10121905.jpg
能力はこんなんだったわい。
抵抗のみとかいらねぇw
 
でもプラチナはオシャレなので一応とっとくにー。
 
いい補正出て欲しいもんだw
 
 
