04
03月05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
12/30

ROHAN)合成運ないわ

明日は大晦日ですよ!! みりんです。
 
装備ものが借り物ばかりなので
せめて武器を早々に作ろうと
ライカタールの素材ものを店で買ったり
敵から運良くでたの使ったりして合成。
 
ライカタールの素材までの合成がなかなか成功しない;
 
今日はやっとハートウェルができた。
09123002.jpg
 
たのむ出来てくれ><;
09123003.jpg
 
ボーン
 
ふ ざ け ん な よ !
 
やっとでけたのにー。
ライできなかったよう。
09123004.jpg
できなかったのを鯖のせいにした。
 
やけになって無理やり店買いして
もうワンセットできたから
もう一度やったがやっぱりできなかった。
 
保存石必要なんかなぁ。。。
でもアレ安くないしね;
 
仕方ないので露天に出るの待ちます。
それまでお金貯めとく。
運良く素材ゲット(ドロップもの)したら合成してみるくらいにしますorz
 
今日はプラッターの荷物探しのクエやった。
09123005.jpg
強いウルフさん超邪魔やったわ。。。
 

そういえば委託で↓のエラーで落ちます。
09123001.jpg
私は落ちるときなるべくGに挨拶して落ちます。
何もいわないで落ちたときはこの委託のエラーです;
たのむぜよぅー;
今日もこれで落ちおって
立ち上げるのももう時間が時間だったからそのまま終わらしてしまった。
 
 
明日は昼間遊ぶかなどうかは不明な感じです。
夜はTV「笑ってはいけないホテルマン24時」みるつもりなので
インしないです。
PC置いてある部屋にTVあればいいんですが
居間にしかないので。。。;
 
 
とりあえず
 
よいお年を~♪
 
12/29

ROHAN)珍獣?

09122901.jpg
経験値の%がオール7にならないかなぁと
毎度楽しみにしてます。
今日もムリやったわ みりんです。
 
オール7が出たらなんかとてつもない
いいことがあるんではないかと期待してます。
欲かくとダメかな?w
 
ロハ狩りがまた飽きまして
アインホルンの「温泉卵」のクエやりに。
(あ、昨日のクエはヒントのおかげでクリアしたぜぃ!)
09122902.jpg
以前来たときは囲まれすぎて即死しましたが
今回は大丈夫でした。
 
あいかわらずかわいくないです。
 
アヒルの中でもやはりアベバージョンのアヒルが
お気に入りです。
09122903.jpg
この根性悪そうな顔がいいです。
髪型がちょいと不服だったので
 
 
pro3.jpg
合成してみますた。
 
紅星アヒル。
 
かわいくね? かわいくね?
 
 
 
まぁ そんな感じでレベルあげてます。
レベル52になりますた。
 
 
 
おまけ)
checker01.jpg
「仲間本音チェッカー」ってのが流行ってるようでして。
やってみますた。
お名前は隠させてもらいましたが。
いやぁ 自分そんな風に思ってないよう
みんな心から愛してますからwwwwwwwwwww
よく考えたらのっかってるの全員ダン(今は違う方もいるが)だな。
 
ダン ラブだよ ダン
 
12/28

ROHAN)ドレイク狩り

こばーん みりんです。
 
なんかおっきなイベントの後って
なんか気が抜けます。
力抜けるというか;
 
まぁそうは言ってられないので
レベルあげでロハへ。
 
誰もおらんかった。
あ、居たと思ったら直ぐ飛んでいなくなってしまった。
09122801.jpg
一人だと自分が見えなくなるくらいモリモリと
敵が集まってきてしまうねw
 
PTするのも時間が微妙だったからソロリー。
しばらくやってたらGメンツが通りかかる。
バフってもらったのだ。
 
しかしここばかりだと飽きる。
クエでもすることに。
災難の沼の「手がかり」。
09122802.jpg
「無理」とか言われると
行ってやらぁああああああ!
って気持ちになります。
チャレンジするの大好きです!
 
黒龍の聖殿へ。
09122803.jpg
ほんとここは遺跡もそうだけど
狭いからアングルがみにくいです;
イライラします。
 
ファイアドレイクと
ダークドレイクは普通に消化できたのですが
アイスドレイクは奥のほうにいて
そこにたどりつくのに時間かかりました。
たどり着いても
倒すのにも時間がかかるわ
余計な敵ばかりで数が稼げないわで
ヒマしてました。
 
09122804z.jpg
フレが。。。
冷やかしに来おったな。。。
まぁちょうどヒマだったんでちょこっとお話をした。
敵倒しながらだったからワタシは必死でしたがw
 
09122805.jpg
なんとかアイスも倒した。
 
あとはラコンで石像探すんだけど
それが見つからず。。。
時間が時間だったので今日はここまで。
 
 
 
明日から休みです。
明日は昼間SS整理でもしようと思う。
私はSSを印刷してアルバムにするのが好きです。
たくさんあるので
そのなかから選抜するのが楽しみなんです。
SSは400個ちかくあります。
それ終わったら狩りするかなって所です。
でかけるかもしれませんが。
 
12/27

ROHAN)赤祭り12/26

2009年12月26日 23:00
 
赤 祭 り
 
 
はい、楽しみに行ってきました みりんです。
Gスキル正式発動までちょいと時間がかかってましたね。
あれは仕方ないと思いますw
あれは誰でもやってしまうと思います たぶん。
 
開始までみんなで会場ワサワサしてました。
電車ゴッコして遊んでました。
09122601z.jpg
 
Gスキル「マーダーリミッション」発動!
09122602z.jpg
 
みんなでバフ掛け合い合って
レベル帯に合わせてPT組み。
 
最初はラコン行こうってなり行ってみました。
09122603z.jpg
入り口に固まってて入りにくいんですけど;
 
無理やり突入しても勇者さまにワンプチ。
 
すぐに戻ってみたら
誰も攻撃せずなぜかPTが入り口でMOB狩りしだす。
なにやってんの?w
09122604z.jpg
 
リベまわりしようってことになり
PTメンツのリベで飛ぶ。
09122605z.jpg
ここどこですか?
攻撃前に死にまくりました。
 
なんとか攻撃できるって時があって
よおーし やったるわーってなって
 
えーと 白ネに攻撃はCtrlキーを押しながら。。。
あ、やられちゃった。。。
 
そうなんです
いざ攻撃しようってなっても襲うのは初めてな為
キー操作が全くなれてませんw
トロいんですw
 
これでいいのかな?;って感じのまま
リベまわりしてました。
091226063z.jpg
襲われて喜ぶ方達もいらっしゃいましたw
 
死んでBS行って自バフまだかけきれてないのにリベ要請。
みんなやること早すぎます!
09122607.jpg
同じ場所に行ってしまうの何度もありました。
んで何度も死にましたw
 
死に戻ったBSにて
09122608.jpg
襲われてしまった方から
応援されたり、バフもらったり
何故かPTメンツへの伝言頼まれたり。。。
意外と襲われてる方も面白がってたみたいですねw
 
狩りまじめにしてた方はサーセン!w(笑顔)といっときますね。
一応。
 
オーク要塞に行ったら
1人でいらっしゃる方もいるのに
やられちゃったw
強い人は強いですw
あ、アタイが弱いのかw
09122609.jpg
 
襲った中にはフレもいましたw
テルで挨拶しといたお! メンゴwww
09122610.jpg
↑なんかここばっかり行ってたな。
またここかよw って感じでしたw
 
またラコンへ。
09122611.jpg
もうドッカンドッカンやってましたね。
すさまじかったですw
 
1時間近く遊ばせて頂きました。
襲うの全くなれてなかったので操作的には微妙でしたが
貴重な体験ができました。
PKした方された方。
BSでバフかけてくれた方。
イベントを盛り上げてくださった方々。
お疲れ様でした。
09122612.jpg
楽しかったです^^
 
ちなみに私は1人も倒せませんでした;
リベンジリストはたっぷり増えましたがw
 
12/26

ROHAN)今日はまたお祭り

09122601x.jpg
本日23時からお祭りあるよ。
エトン集合らしいお みりんです。
 
Gメンツが告知すべくPTMでお知らせ。
09122602.jpg
↑3番目は告知じゃねぇしもう日付ちゃうしw
 
09122603.jpg
 
昼間からみんなテンション高いです。
 
お祭り夜だし昼間は狩りでもしてようと
モントのクエをしにいきました。
災難の沼に主に生息する「シェイドグール」を倒せっていうクエ。
 
でもどんだけ探しても見つからないんですよ;
wiki見たくても私のPCはロハン以外何か起動させると
重くなるか固まるので
Gメンに聞いたらどこにいるか分かりました。
09122604.jpg
手伝ってもらってしまいました。
 
みなさんレベル80~90なので敵は即死です。
09122605.jpg
豪華PTな感じでワクワクしたし
戦い方がかっちょよろしいので嬉しかったですw
即効クエ終わりましたw
ありがとしたー みんなー!
 
メンツの一人がこの場所はじめて来たというのでビックリ。
結構長くやってるようなのに。。。
09122606.jpg
クエやるよりPTの方が上がりがよろしいようです。
わたしもクエばっかしないでPTで上げようかな。
ためになる話が聞けました。
 
 
今日の夜のお祭り楽しみに行ってきます。
レポは明日の昼間書くですわー。
 
 
