03
09月10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
みりんの日記

みりんの日記 もらいもの紅星<ぼく紅星!
(ふぁぶさん描いてくれた)

プロフィール

8みりん8

Author:8みりん8
はじめまして!

ここでは好きなゲーム
(主にオンラインゲーム)と
つたない日記を載せていこうと思います。

ROHANは連合1サーバー。
エルフとダンを交互に遊んでました。
今はダンがメインです。

ROHAN))
1st名=oみらーo
 ヒーラー女エルフ。
 支援ぽいのができれば
 いいかなぁって。

2nd名=:紅星:
 ソロ用男ダン。
 ただ見た目がお気に入で作成。
 懲りずに育て続けてます。

3rd名=ψErigorψ
 イケメンGD。
 紳士になろうとしている。

4th名=レウィシア
 ハーフエロフ。
 名前はお花から。
 きゃわゆいでしょ?
 あれ?そうでもないすか?w
 
5th名=:紅乙女:
 名前はお酒から。
 DK子です。
 よくわかんないけど
 作ってみました。
 
 
もらいもの紅星
(上の画像は人様が描いたもの。
気に入りすぎたのでしばらくはっつけw)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
バナー
RohanLink ROHAN・ブログ
コピーライト
Copyright 2010 R.O.H.A.N by WeMade Online Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright 2005-2010 R.O.H.A.N by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--/--


  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
10/02

ROHAN)モフ

11100101.jpg
こんちわよー みりんよ~。
 
昨日はやっとインできたわい。
そんなに日にちは経ってないはずなんだが
ワシとしてはかなりの月日が経った感じでした。
 
ギルメンはタウンに遊びにいっているようだ。
初タウンだという子もおった。
やはりワンプッチされちゃうよね。
11100102.jpg
こう考えればイラッてこないとおもうの!
 
わーい オイラも遊びいくぅ!
下にいるとあれだから
上にいればあんま狙われずにいいかな♪
11100103.jpg
11100104.jpg
快感になったようだ。
 
別にオイラは死んでいいんですけどキルカウント増やすことになっちゃうから
やっぱかーえろっw
 
エトンでgdgd。
11100105.jpg
意味がわからないが勢いで楽しむ。
11100106.jpg
鎧かっこいいのう~。
ピカーってなってるのなんのスキルなんだろうって思ったら
石のようなお肌になるっていうアレらしい!
パネェ まるでこなきじじいみたいだ!
たぶんそれでMOBおしつぶしちゃうんだ・・・。
 
11100107.jpg
ぬ!だれだ!
ギルドの人じゃないジャイジャイが!
 
11100108.jpg
とりあえずオシリさわっておこう。
 
白チャしない人だったんだけど
エモ反応してくれる人だったんで
エモ交流遊びする。
 
ジェスチャーで届け!オレの想い!
11100109.jpg
11100110.jpg
サスサスとクンクンしてるヘンタイ3人の図。
 
 
楽しかったぬん☆
 
09/22

しばらくお休み

とてもじゃないが
たかだか机でオンゲいちじかんの遊びが
体力もたなくてできない

仕事以外にも
やらなければならないことてんこもりで
ホントはゲームやブログで馬鹿言いたいがダメだわ…

ムリしてきたが
気持ちに余裕がなくなってしまった

しばらくお休みします。
 
09/19

ROHAN)悪趣味追加

11091801_20110919184318.jpg
確実に老化し始めてますね。
 
あーやだやだ。
街のキャッチとかさー
最初はこえかけられる時、
 
「おじょうちゃん」
 
だったのが
 
「おねえさん」
 
になり
そして
 
「奥さん」
 
になりました。
 
もうあとに残されてるのは
 
「おばあちゃん」
 
です。
 
いつまでも若くいたぁーい;ω;
 
気持ちは14歳なんだけどなぁ
 
みりんです。
 
 
昨日の夜ロハン。
 
もうチャットくらいしか楽しみが無い紅っこだが
インするといいことがもう1つある。
 
それは
11091802_20110919184317.jpg
つったっててもおこづかいが貰える事だ!
 
さて 今日も誰かにからもう。
 
ぬ おひさしぶりにどぅーのがいるじゃまいか。
11091803.jpg
ギルメン達集まる(密着しすぎ)。
 
お外でじゃれあおうぜ!ってなり表へでる。
11091804.jpg
追尾。
11091805.jpg
エトン入口で殴りあいっこしたんだが。
11091806.jpg
そうだよね 警備のとっつあんいるからダメだよね。
 
てかコロがあるよね!ってなりみんなでコロへ。
 
さぁなぐっちゃおう!
ってなったけど
仲のいいギルメン。
情が出てなかなか本気には殴れないし殴らない。
手加減しました。
11091807.jpg
先生以外は。
 
11091808.jpg
先生ご立腹!
説教はじまったお!!
11091809.jpg
みんなおりこうさん(?)にお座り。
だがおそらくみんな言葉は右から左に抜けていたであろう。
 
お話終了してさっそくみんな遊び殴り!
110918010.jpg
ぐふっ。
マジにやったら無理無理なので
それ以外で楽しむぜ!
 
110918011.jpg
ハラセクしたり
 
110918012.jpg
他の人の武勇観戦したり
 
110918013.jpg
マジメにやってる人のとなりで
フマジメに戦闘したり
 
110918014.jpg
ぐふっ。
地味かもしれんがワシはちょー楽しかった!
 
 
本日のお気に入りSS。
110918015.jpg
クラクラしてるGDがツボだった。
クラッてもかっこいい!
抱きつきたくなった。
 
 
たぶん今後(モヒカン以外)男GDみたらスタンばっかやるかもしれん。
もちろん知らない人にはやらないけどwww
 
09/16

ROHAN)げんきになるお

テレビで朝ズバの相撲をみてて
お相撲さんたち頑張ってるなーって見てた。
今の相撲界は大変ですよね。
これからのことを考えて
新しい画期的ななにかをやり始めたら面白いのではと思った。
真剣に考えてみた。
 
みりん「なぁブラザー!相撲、無重力でやったら面白いんじゃね!?」
 
面白そうじゃん!
とか
それいいね!とか言ってもらえるとおもった。
 
ブラザー「それじゃあ相撲にならねぇよ・・・」
 
ダメだった・・・。
 
 
新しい物を見つけ出すのは難しいようだ。
 
こんばんわ 頭の中は常に無重力
みりんです。
 
昨日のロハン。
 
インしたら昨日は低レベさん多かった。
11091501.jpg
ギルメンは何かを感じ取ったようだ。
 
そったらギルメンの目の前に
うちのギルメンじゃない知らないおにゃのこがインして現れた!
 
かわいいエロフちゃん。
お お おにいちゃんとお茶 し な い か
 
いやいやまてまて。
まずはお近づきにSSとらねば。
11091502.jpg
鈍器の位置が・・・まぁいい。
気持ち的には間違っていない。 
11091503.jpg
エロスケって言われた!
 
ふ どうせみんなスケベだとおもうお~だ!!
 
11091504.jpg
もう溜まり場でキャイキャイする。
 
思いついたギルメン。
なにか確信を得たようだ。
11091505.jpg
バロウにいくことに。
遠足気分でみんなおでかけ。
 
何するのかと思ったらカオス場でまったりするようだ。
11091506.jpg
オラは見学。
あとチャット遊び。
 
Gチャではしゃいでもいいのだが
他のギルメンさんに悪いので白チャでふざける。
場所が場所なのでウチのギルメン以外誰もいなかったしね。
11091507.jpg
パパイ話で盛り上がる。
 
新人さん除いて他はおっさん(?)だもんだから面白かったわ。
 
(キャラの見た目が)かわいい子もいたし
紅っこくんちょっと
というかかなりゲンキになりました。
どのくらいゲンキになったかというと
11091508.jpg
このくらい。
ギンギンです。
 
1時間だけだったけどとても楽しかったです。
もっと長く居たいけどおメメが閉じてきちゃうんです。
しゃーないのだうー。
 
また遊びいくにー!
 
 
明日、明後日と1泊で石和いってきまちゅ☆
大好きな温泉たくさんつかってくるんだわん(*´ω`*人)・:*:・
 
09/15

ROHAN)想像遊び

こんばんは ミリオネアみりんです。

今日はロハンインして一時間だけだったけど
ストレス発散できたぬん。
その様子はまた明日。

なんかHERO2がいつになるか不明だけどくるらしいね!
レベルだの
装備だの
マップだのは
遊ぶ暇ないわてくしとしてはどうでもいいんですが
スキルが新しいの出るのはちょっと楽しみ。
もちろんネタスキルがいいなぁ。
真面目に育成してる人はバカいうんじゃねぇよ!っていうだろうけどね。


スキルを勝手に想像するのすきです。


☆妄想新スキル☆

○ヒューマン
30分間アサルトでヒットした相手がサボテンダー姿になる。

○エロフ
5分間ターゲットした相手をメロメロ(相手にふわふわハートマーク付与)にする。

○ダークエロフ
一時間ターゲットの姿になる。
能力はランダムで一つコピー。

○ハーフエロフ
10分間ティンカーベルを召喚。
(効果はパルプンテ)

○デカン
一時間イボしてもコスが有効になる。

○ダン
一時間常にカッコいいポーズをとる。


眠くなっちゃった…。

色々想像 妄想して寝ます(o^∀^o)

おやすみなしゃい
 
 
